メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

20代で結婚相談所を利用するメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン サイプレス「20代で結婚相談所を利用するメリット」-1

20代婚活は賢い

婚活サロン サイプレス「20代で結婚相談所を利用するメリット」-2

こんにちは。
婚活サロンサイプレスの村野です。

日本結婚相談所連盟の調べによると、2018年と比較し2021年は、20代の結婚相談所への入会が153%に増加したそうです。
男性161%
女性151%
コロナ禍で非接触型の日常が進む中、20代に人気の合コンが開催できなかったり、婚活アプリで複数人とメッセージのやり取りをすることでマッチングアプリ疲れを起こしている人も少なくありません。
また、仕事もテレワークが進み社内恋愛から結婚につながるご縁も減っているようです。
マッチングアプリから結婚相談所へ興味を持たれる20代層は、オンライン化したパーティー、合コン、お見合いなど、非常に取り入れやすい婚活スタイルになったことを理由にご入会される人も多くいらっしゃいます。
オンラインなら、おうち婚活スタイルでスマホ一台で完結できるため、婚活アプリ経験者であれば尚取り入れやすいことも理由になっているようです。
では、20代が実際に結婚相談所に入会した場合、本当に出逢えるのでしょうか?
と、疑問を抱く人もいらっしゃいますよね。
弊社婚活サロンサイプレスの実績からすると、
お見合い成立は、入会から1ヵ月以内100%!
20代ご成婚率は、80%以上と他の世代よりもダントツで婚活成就されています👑
結婚相手との年齢差はさほどなく、どちらかというと20代は、同世代婚が多くみられます。
20代のうちは恋愛感情も芽生えやすく、結婚相談所で出逢っても恋愛結婚は当たり前の交際です!
20代で結婚相談所を利用した場合、男女それぞれの強みもがあります。
女性:「若さ」
※20代女性の共通の強みでもありますが、婚活市場価値が非常に高い。20代を求める男性が想像以上に多い。
男性:「将来性」
※30代以上の年収やスペックにはかなわないかもしれませんが、将来的なキャリアアップや結婚後の家庭像をしっかりイメージした上でお相手に伝えることができる
強みは、婚活を成就させる上でも大事な武器
だからこそ、
20代から結婚相談所を利用される人は賢いと感じますね。

お得な20代限定コースが始まりました。
お気軽にご相談ください。

婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇
婚活サロンサイプレス結婚マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案