メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

40歳 35歳 30歳㊗ご懐妊報告 おめでとうございます

  • キャンペーン
  • 女性向け
婚活サロン サイプレス「40歳 35歳 30歳㊗ご懐妊報告 おめでとうございます」-1

目次

  • アラフォーカップルからご懐妊報告
  • 🎍新春婚活スタートキャンペーン実施中🎍50%OFF

アラフォーカップルからご懐妊報告

婚活サロン サイプレス「40歳 35歳 30歳㊗ご懐妊報告 おめでとうございます」-2

池袋の結婚相談所

婚活サロンサイプレスの村野です。


年始早々、おめでたい朗報を続々いただきました。

昨年、一昨年にご成婚退会された40歳、35歳、30歳女性、3名からご懐妊報告があり、もうすぐ出産予定と伺い大変嬉しいです。

Jさん、Mさん、Iさん、おめでとうございます!(^^)!


特にアラフォーご夫妻の旦那様は45歳、奥様は40歳で初産です。

婚活中は、できれば子供を授かりたい。けれどお互いにプレッシャーになると一番大切な二人の関係に影響を与えるのでないかと、子供がいない結婚生活も視野に入れた将来を語りながら真剣交際を進め、ご成婚退会されたカップルでした。


35歳の女性は、旦那様が10歳年上で初婚ということもあり、お互いに独身生活が長かったのでライフスタイルが出来上がっている中での新婚生活は、ケンカもあったりと他人と結婚して向かい合う難しさを痛感した時期もあったそうです。妊娠がわかった頃からは、二人で同じ目標に向かって前に進もうと強い絆ができたようで喜んでいました。


30歳女子からは、つわりが酷い時期もありましたが今は体力付けるためにモリモリご飯を食べて5月の予定日に向けて頑張るコミットされてました(*^^*)

彼女は、弊社に登録する前は3回の無料カウンセリング後に入会をされた程、慎重なところがありましたが、今では「あの時20代で婚活初めて本当に良かったです」と、いつも仰ってます。


会員さんそれぞれの婚活サポートをさせていただいたこともあり、初対面の時の印象やプロポーズをされた時のことを思い出すと泣けてきます(嬉)


3組のご夫婦のご懐妊報告をいただき、ご成婚退会された後、幸せな結婚生活のご様子まで伺うことができ、本当に感謝しています。


これから家族が増え、益々賑やかになることと思います。お父さん、お母さんとしてのスタート、頑張ってくださいね。




🎍新春婚活スタートキャンペーン実施中🎍50%OFF

婚活サロン サイプレス「40歳 35歳 30歳㊗ご懐妊報告 おめでとうございます」-3

2022年今年こそ結婚したい!を応援します。

【キャンペーン内容】
2022年1月31日までにご登録の場合、
入会金33,000円⇒50%OFF 16,500円(税込)
婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇

婚活サロンサイプレス無料マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案