メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

momo
5.0
1ヵ月前
20代後半になり、家庭を持つことに憧れ友人の紹介で入会しました。 プロフィールの写真撮影やカウンセリングも親身にサポートしてくださり大変心強かったです。 こまめにカウンセリング時間を設けてくださるため、お見合い後や交際期間中の不安なことも相談がしやすく、仲人さんの明るい性格と的確なアドバイスのお陰で乗り越えることができました。 素敵な方に出会うことができて心から感謝しております。 ありがとうございました。
神戸健輔
5.0
2ヵ月前
h n (hn)
5.0
2ヵ月前
約3ヶ月ほどお世話になりました。 入会前は不安な気持ちでいっぱいでしたが、初めて村野さんとお会いしてからあっという間に話が進み、最高のパートナーにも巡り会えました。本当に良いご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 活動中のサポートも手厚く、気になる点はなんでも相談できます。村野さんの人柄もあり、前向きな気持ちで婚活を進められる相談所です。
WS
5.0
3ヵ月前
ホームページをみて、勇気を出して問い合わせさせて頂きました。 お電話にもとても丁寧に対応してくださったことから、20代でも安心して婚活できると思い、ぜひお願いしたいと決意して入会を決めました。 少しでも相手への違和感があれば、マイナス面もしっかり伝えて下さいます。 最終的に、本当に自分が良いと思った相手との交際を、応援してもらえて安心しました。(合わない相手との交際は、決して押したりしませんでした) 恋愛経験が多くない私に、婚活についての情報や、男女での考え方の違いについても丁寧に教えていただきました。 信頼して婚活を進めることができたので、20代で納得した相手と成婚することができて本当に嬉しかったです。 人間的にも成長できたと感じています、成婚までずっとサポートして頂き、本当にありがとうございました(^^)
Y S
5.0
5ヵ月前
いくつか相談所を検討していましたが村野さんのポジティブで明るい雰囲気でこちらの相談所への入会を決めさせていただきました。 寄り添ったカウンセリングをしてくださり、私が合わないと感じつつ会っていた方に関して優しく諭していただき、無理に勧めるようなこともなく、とても信頼できるカウンセラーさんです。 おかげさまで婚活を始めて最初の月に彼に申し込みをいただき、順調に関係を築くことができました。 成婚も焦らせることなく見守っていただいたため、7ヶ月活動しましたがゆっくり真剣交際の期間を楽しみ素敵なプロポーズをしていただきました💍✨ 20代での入籍は無理だと思っていましたが、まさか間に合いました笑 素敵な方に出会わせていただきありがとうございます🥰
Akane U
5.0
6ヵ月前
相談所自体初めての入会で、とても不安な気持ちがありましたが、仲人さんに一から色々と教えて頂き、成婚退会に至りました。ラインでのご連絡やトラブルがあった時も迅速に対応して頂いたので、 その点での不安は一切ありませんでした。結婚するまでの確認事項などもしっかり教えて頂けるので、私の様な婚活初心者の方にとてもオススメできる相談所です。
あらた雪
5.0
8ヵ月前
入会して最初の頃は、相手が見つかるのか不安もありましたが、結果的には4ヶ月程の活動で良い相手を見つける事が出来、成婚退会が果たせました。他の相談所は分かりませんが、価値観を確かめる為の話題や、真剣交際に入ってからの流れも、きちんとサポートしてくれるので、スムーズに事が運べたと思います。代表の村野さんは連絡すると、必ず早めに返信をくれるので、仲人さんに色々聞きたい方には凄くオススメな相談所です。 少しの間でしたが、大変お世話になりました。
N M
5.0
10ヵ月前
村野さんが毎回的確にアドバイスをくださって、かつ前向きになる明るい言葉が多く、おかげさまで良い活動ができました。結果として、とても良い方に巡り合うことができました。ありがとうございました。
FS
5.0
11ヵ月前
他社から相談所を変えた者ですが、その際にいろいろと相談をさせていただきました。親身になって相談に乗ってもらい、対応が素晴らしかったので、入会を決めました。 私はあまり例の無い条件で活動をしていたため、一筋縄では行かない事が多かったですが、次の活動に活きるアドバイスや考え方を沢山いただきました。 プロフィールもしっかり添削を頂き、胸を張って活動ができました。また、自分の良いところや悪いところについても、しっかりとご指導頂けるので、活動の質が自然と上がっていったのを実感しました。 そのおかげで、素晴らしい結婚相手が見つかりました。 時間外でも対応して頂いたり、ビジネス的な部分はなく非常に安心して色々な事を相談できました。 相談所探しで、迷っている方がいらっしゃいましたら、是非ここをおすすめしたいです。 カウンセラー様、ありがとうございました。
masanori m
5.0
1年前
以前より気になっていたIBJ様の加盟店で、私が良く利用する駅近辺の相談所を探し、サイプレス様に入会を決めました。 プロフィールの作成から様々なアドバイスや添削をして頂き、私の良い所を魅力的に表現した文章に仕上げて頂きました。 月1回の面談と、都度都度の相談・アドバイスのお陰で迷いなく活動を進める事ができました。 1ヶ月ほどで理想の方に出会う事が出来て、デートを重ねて行き成婚する事が出来ました。 婚活アプリで個人で活動時にはあま積極的に活動出来なかったのですが、サイプレス様に入会してからは、カウンセラーさんに背中を押して頂き積極的に活動出来ました。 婚活アプリなどで積極的に活動できない方には、理想的な相談所だと思います。

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案