メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

㊗36歳保育士さんご成婚「諦めずに婚活続けて良かった」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン サイプレス「㊗36歳保育士さんご成婚「諦めずに婚活続けて良かった」」-1

彼女からのアプローチで実ったご縁

婚活サロン サイプレス「㊗36歳保育士さんご成婚「諦めずに婚活続けて良かった」」-2

池袋の結婚相談所

婚活サロンサイプレスの村野です。


36歳女性 看護師さん39歳男性 救急救命士さん

交際3ヵ月でご成婚!!

おめでとうございます🎉



K子さん36歳女性は、ご成婚までの在籍期間は1年でした。

途中、婚活がなかなか上手くいかず、交際終了の度にテンションが下がり、一度は退会届を書き御礼のお手紙まで送られてきました。


その時は、一旦退会届を受理をしましたが、婚活が上手くいかなかったことが理由で結婚をあきらめた訳ではないことを知り、休会することをご提案したところ、ご本人の意向で規約上の3ヶ月間お休みをすることに・・・。


そして、3ヵ月経過


オンラインお見合いパーティーのお知らせをK子さんにしたところで、参加意欲満々のお返事をいただき、パーティー参加することになり、


めでたくマッチング🎉


しかし、その彼とは直ぐにお別れとなりましたが、その後のK子さんの婚活意欲が素晴らしく能動的で感心しました^^


女性が積極的に行動をする婚活は、良いご縁を引き寄せますね💮


結婚相手の39歳救急救命士さんとの出逢いから、毎週デートを重ね、次回のデートの約束も彼女から誘い、将来の話題も彼女からふり、どんどん交際が進む中、お二人の温度差は生じていないのか多少の心配を感じながらサポートをさせていただきましたが、既に1ヶ月目から相思相愛ぶりは間違いなかったようです。


土日休みの彼女と不定休の彼とでは、デートの日程調整も心配されましたが、お互いに合わせる努力と調整力を養いながら、問題視することなく週に一回以上はデートをされていました。


ザイアンス効果でしょうかね^^

毎日連絡を取り合って、会えない日は電話で声を聞き、LINE会話を楽しみ、デートの日は一緒にいる安心感を感じながら、様々な接触方法を重ねて愛をはぐくまれたカップルです。


天真爛漫なK子さんの婚活は、乗り越えて養った力や自分自身を見つめ直す良い機会となり、この経験が結婚生活にもきっと役立つ日がくると思います。

K子さんの婚活に拍手を送りたいと思います👏


お二人に結婚の決め手を伺いました。


👨「元気で明るいし、健康そうだから」

👩「初対面で偶然にも共通点がいっぱいあって、この人と結婚するんだろな~と初めから思ってました」

本当におめでとうございました⛪💛



現在、なかなか婚活が上手くいかないと思っている方は、もしかすると「結婚できればいいかな?」と思っていませんか?

婚活は、「結婚したい!!」のマインドがないと苦戦するかもしれません。

頑張ることより、自分自身の婚活意欲を確かめましょう。


何かお手伝いできることがあれば、ご相談にのります。

自分らしい婚活をしたい方・個性に合わせたサポートをご希望の方・疲れない婚活をしたい方、お気軽にお問い合わせください。


婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇
婚活サロンサイプレス結婚マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案