メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

【IBJ AWARD 2022年上半期】連続受賞👑

  • 婚活のコツ
婚活サロン サイプレス「【IBJ AWARD 2022年上半期】連続受賞👑」-1

名誉ある賞をいただきました

婚活サロン サイプレス「【IBJ AWARD 2022年上半期】連続受賞👑」-2

池袋の結婚相談所

婚活サロンサイプレスの村野です。


この度、IBJ AWARD 2022年上半期 PREMIUM部門にて連続受賞いたしました。


このような名誉ある賞をいただきましたのも会員様の頑張りと、他相談所の皆様からのお力添えをいただいたからこそと、大変感謝しております。


婚活サロンサイプレスでは、会員様主体のサポートを行っております。

お悩み相談がある度に、ヒアリングを十分に行い、ご提案をさせていただきながら問題解決をしていき、交際をスムーズに進展できるよう、寄り添ったサポートを心掛けております。


また、真剣交際中はサポート強化期間として、幸せな結婚をしていただくためのメソッドもご用意しております。


婚活の交際期間は、短いと感じている方は、大変興味深い内容になっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


婚活無料カウンセリングにて、ご案内させていただきます。


婚活サロンサイプレス無料カウンセリングはコチラ👇
婚活サロンサイプレス結婚マッチングテストはコチラ👇
婚活サロンサイプレス ホームページ👇

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案