メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

連想ゲームで会話コミュニケーション

婚活サロン サイプレス「連想ゲームで会話コミュニケーション」-1

こんにちは。

サイプレスの村野です。


会話で困ったら、いざ!『連想ゲーム』


男女それぞれに好きな文化があります。


異性の好きなものを何でもいいから、話題にあげると自然にコミュニケーションがとれますね。


男性でしたら、野球、サッカー、肉料理、車・・・など。


女性でしたら、ファッション、アクセサリー、スイーツ、美容、ヨガ・・・など。


👨『僕は肉料理が好きなんですよ~』👩『牛肉、豚肉、鶏肉』の中では、何が一番好きですか?』


👨『鶏肉ですかね』👩『唐揚げは好きですか?』


👨『大好物ですよ』👩『へ~^^何味が好みですか?』


👨『醤油味ですね』👩『いいですね。銀座の〇〇唐揚げ屋さん、過去一番美味しいかったですよ』


👨『銀座は、結構行くんですか?~』👩『会社帰りに買い物とか・・・』


こんな感じで、会話の中から、彼の好物の食べ物や彼女の好きなスポットを知ることができます。


ひとつのワードから、話しを広げて相手の興味のあるネタは、楽しくコミュニケーションがとれます。


きっと、また逢いたい人になれますね^^


☆無料婚活相談会実施中☆

婚活サロン サイプレス「連想ゲームで会話コミュニケーション」-2

☆ホームページ内ブログにて婚活情報アップ中☆

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案