メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

おもしろい男性がモテてました(^^♪

婚活サロン サイプレス「おもしろい男性がモテてました(^^♪」-1

こんにちは。

サイプレスの村野です。



以前、大阪に住んでいたことがありまして、初めは関西弁に圧倒されました(*_*)


慣れない関西弁は、面白くまるで漫才を聞いているようです^^


会話の返しにオチがあって、日常会話が楽しかったのをよく覚えています。


「なんで、そんなに面白いの?」と男性に聞いたところ、


小さい頃からお母ん(オカン)に男の子は、「女の子を笑わしてなんぼ!おもろないとあかん!」と言われ続けてきましたから・・・・と、何人もの男性から聞き、驚きです!!


関西のモテ文化は、「おもろいか?おもろないか?」でした(笑)


関西に限らず面白い人は、情報のキャッチが早く、流行に敏感ですね。


「ユーチューバー・ひふみん・35億」のような流行語だったり、人気グルメを会話にリズムを乗せたり、楽しめる場所をよく知っています。


相手を飽きさせない会話で印象を上手く残して、交際を継続できれば、幸せのゴールも見えてきますね♡


☆会話コミュニケーションの体験レッスン受付中☆

婚活サロン サイプレス「おもしろい男性がモテてました(^^♪」-2

ホームページ内ブログにて婚活情報配信中!






この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案