メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

2回目デートで♡真剣交際♡

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 結婚準備
婚活サロン サイプレス「2回目デートで♡真剣交際♡」-1

一日ドライブデートで想いが募る

婚活サロン サイプレス「2回目デートで♡真剣交際♡」-2

こんにちは。
婚活サロンサイプレスです。

45歳男性 経営者39歳女性 講師
出逢いから2回目デートで

なんと!!

結婚前提の「真剣交際」へ、スピード進展🎉

男性会員さんから報告を受けた時は、まるでご成婚報告をいただいたかのような全身で感じる喜びと幸福感でいっぱいです。


男性会員さんからは、デート後すぐにお電話をいただきご本人もまだ信じられない興奮と嬉し過ぎて、頭の中が整理できていないご様子でした(^^)
「これから嬉しさを噛みしめます!!」と言っているほど・・・

もちろん、まだ結婚が決まったわけではないので、冷静さを取り戻すことも大切です。

婚活カウンセラーは、活動される会員さんの一番の味方であり、強力なサポーターです

会員さんの喜びや幸福感をお裾分けいただいている分、なんとしても結婚して欲しい気持ちがどんどん増していきます。

今回の男性会員さんは、とてもマメで話し上手に加え経営者だけあって、誰もが認める誠実さを持っています。

きっと彼女の親御様受けも良いこと間違いなし(^^)だろうなぁ~と思っています。

お二人は、お見合い後に即交際成立👑
毎日ライン交換
※お互いラインのやり取りが苦にもならずに楽しみ
一週間後に神社散策、ランチ
※将来の住む場所や結婚後のパートナーシップ、仕事のこと・・、初デートから話題にできるほどフィーリングが合っている

初デートから一週間後 ドライブデート
※一日ドライブデートで、彼の地元近郊を散策したり、ショッピングモールでグルメやウインドウショッピングを楽しむ



ドライブデートは、目的地はどこであれ車中の会話が印象に残るようです。
今回も移動中の貴重な時間にかなりコミュニケーションを図り、お二人の心の距離が縮まったことで、お互いに真剣交際に進みたい気持ちを言葉にして確認できています。

次回お盆休みのデートは、彼女のお家で一緒にお料理をする約束をしているそうです🍴🍚

結婚生活の基盤である、「衣・食・住」の中で毎日食卓を囲むお家での「食」を体験するお二人は、きっと将来のイメージ図が湧いてくることと思います。

このご縁が実ることを心から願い、応援しています。


婚活サロン サイプレス ホームページ👇
🌸オンラインカウンセリング全国承ります🌸
先ずは、無料婚活カウンセリングで結婚相手候補の紹介書をご覧ください。
03-6822-3508(11時~20時)

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案