メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

梅雨明け宣言~出逢いの夏本番!婚活シーズン到来!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サロン サイプレス「梅雨明け宣言~出逢いの夏本番!婚活シーズン到来!」-1

気分も高揚~出逢いたくなる夏

婚活サロン サイプレス「梅雨明け宣言~出逢いの夏本番!婚活シーズン到来!」-2

こんにちは。
婚活サロンサイプレスです。

やっと長いトンネルを抜け出たような、清々しい気分で梅雨明け宣言を迎えた今日ですね。
何かリセットできるような気分にもさせてくれます^^

夏の楽しみと言えば、
今年は多方面で自粛もあるものの・・・・

しかし、三密対策でカバーできるのであれば、夏を楽しみたいものです。

・サプライズ花火大会
・海
・夏祭り
・ビアガーデン
・BBQ
・かき氷
・ボーナス
・夏休み
・旅行
・帰省

などなど・・・個人の好みもあるとは思いますが、誰かと世間話でもすれば、「この夏どこか行きましたか?」の社交辞令的な話題はつきもの。

そして、親御さんからの「誰かいい人はいないの?」、「そろそろ結婚は?」・・・と言われるうちが華のお決まり文句をあびるシーズンでもあります。

でも、言われて動くのも立派な動機・キッカケです!

夏休みは心身ともにゆとりができ、いつも考える余裕がなかった忙しい日常から離れ、身内からのお節介がキッカケで、婚活を始める独身者も少なくありません。

さらに・・・

夏シーズンの楽しいモノやコトが気分を高揚させ、そして恋人やデートを連想させてくれることで、婚活を始める独身者も大勢いらっしゃいます。

しかし、したこともない結婚をしたいか否か、正直わからない初婚の方も多いはずです。

「親に言われてきました!」は、立派な動機です!

素直な気持ちは、婚活を成就させる秘訣でもあります。

一度だけ周りの声を拾って、行動してみてはいかがでしょうか?

婚活サロンサイプレスでは、先ずは無料婚活カウンセリングをお勧めしています。

「婚活って何?」
「本当に紹介してもらえるの?」
「カウンセラーは何をしてくれるの?」
「本当に結婚できるの?」

様々は疑問やご相談にのり、スッキリしていただけます。

所要時間は、60分程度です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
只今、オンラインカウンセリングも実施中!
全国どのエリアも承ります。

☆お問い合わせ☆
TEL:03-6822-3508
E-Mail:assistant@s-cypress.com 

👇婚活サロンサイプレスホームページはこちら

この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案