メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

㊗ご入籍~20代のうちに結婚できてよかった

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍~20代のうちに結婚できてよかった」-1

目次

  • 婚活には「許容」が大切
  • 結婚式は、2021へ延期

婚活には「許容」が大切

婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍~20代のうちに結婚できてよかった」-2

こんにちは。
婚活サロンサイプレスです。

ご成婚退会された29歳女性から、「交際1周年記念日の今日、入籍しました🎉」と嬉しいご報告をいただきました。
👰Mさん、ご入籍おめでとうございます🎉
お相手は、👨男性はイケメン35歳経営者。
お二人は、週に2度のデートを重ね、交際3ヵ月程で結婚が決まりました。

👰Mさんから、嬉しいコメントが添えられていました。
「20代のうちに結婚できて本当に嬉しいです。途中で婚活を挫折しそうになった時、親身になって相談にのっていただいたおかげです。」

彼女は、ご入会を決断されるまでに半年かかり、結婚相談所を利用するか否か、迷っていましたがご家族の勧めも後押しし、最終的には自分自身で決断し「一年以内に結婚したいです!」と自ら目標にコミットとして婚活をスタートしました。

数名の男性とお見合いをしながら、婚活に慣れていき、お見合いでの会話や質問力、男性心理なども学び、婚活力がみるみる向上していた頃の出逢いが結婚に結びつきました。

彼女は、結婚には「許容」が必要だと気づき、いつも自分自身に言い聞かせていました。
「合わないから別れる」ではなく「合わせる努力をしてみます」
それでも難しい場合は、別れるかもしれません。
と言いながら、自然に身に付いていった「許容」

ひとりで始める婚活のゴールは、「ご成婚」ですが、
ご成婚と同時にふたりで始める「結婚生活」は、スタートです。


彼女は、きっと結婚生活でも婚活で身に付けた「許容」の愛で、心豊かに幸せな家庭を築いていくことと思います。




結婚式は、2021へ延期

婚活サロン サイプレス「㊗ご入籍~20代のうちに結婚できてよかった」-3

オリンピックイヤーに結婚式を挙げたいという目標も持っていた彼女でしたが、コロナ禍での挙式は難しく、来年2021年夏に延期することになりました。
オリンピックの開催も一念延期になり、予定通りに行けば念願のオリンピックイヤーに結婚式です(^^)

ただでさえオリンピックイヤーに結婚式を挙げれば、一生思い出に強く残ります。
彼女の考えは、子供ができたら子供に「お父さんとお母さんは、東京オリンピックの年に結婚したんだよ~」と言えたら嬉しいんです(^^)と、また一つ新たな目標に向かって二人で歩み出している微笑ましい報告でした。

婚活サロンサイプレスでは、初めて婚活を検討されている方に、無料カウンセリングを実施しています。
オンライン無料カウンセリングも実施中です。
全国どのエリアでも、対応させていただきます。

👇婚活サロンサイプレス ホームページ



この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案