メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

笑顔はモテる為の一番の武器~男性婚活

婚活サロン サイプレス「笑顔はモテる為の一番の武器~男性婚活」-1

婚活サロンサイプレスの村野です。



男性は、女性の笑顔が好きで、笑顔に弱いもの。


女性は、鏡の前で毎日メイクをし、より可愛く綺麗になりたい美意識から、笑顔までセルフチェックが当たり前👩♡


写真も撮り慣れているせいか、プロフィール撮影でも自然に笑顔が作れるのは、女性です。


そんな笑顔を作るのが上手い女性は、相手の男性にも笑顔で清潔感のある方を求めます。


しかし、男性は女性にモテる為に、笑顔がそんなにも大事だとは気が付いていない方が多いのです。


笑顔がどれだけ大切なのか??



☆男性の笑顔のメリット☆


・初対面で優しい印象を与える


・女性が自分に好意があると感じる(デート中)


・話しやすい


・コミュニケーションが取りやすい


・とにかく第一印象がいい




モテる一番の武器は、誰でも練習すればできるようになります。


お金もかからず努力次第で磨けるなら、やって損どころか「得」しかありません!



☆笑顔の練習☆


・口角を上げる


・目元を優しく


・歯を出して笑う


※毎日することで習慣化されます。身に付くまで継続しましょう。


一人暮らしの男性は、家に帰るとダンマリ時間を過ごしていると思いますが、笑う環境は工夫できます。


お笑い番組を見たり知人友人との電話コミュニケーションを積極性に取り入れるのも一つです。


笑顔が身に付いたら、お見合いやデート中に見せる笑顔のタイミングです!


「女性(彼女)の笑うタイミングに合わせて笑顔になりましょう!」


おしゃべり好きの女性は、一人で自分の話しに酔い笑い始めたりしますが、興味のない話題でも興味を持つことがマナーですから、そこはしっかり共感して笑顔を添えましょう。


きっと、「この人、良い人♡」の印象を頂けます。


イケメンで生まれた方もそうでない方も、笑顔のある男性は婚活で得をしています。


男性婚活は、まずはモテる一番の武器「笑顔」磨きから始めましょう!(^^)!



婚活サロンサイプレスは、男性婚活を応援しています。

お気軽にご相談くださいませ。

婚活サロン サイプレス「笑顔はモテる為の一番の武器~男性婚活」-2

☆ホームページ内にて婚活ブログアップ中☆













この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案