婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Direction-ディレクション-

男性の年収は本当に高くないとダメなのか

Direction-ディレクション-「男性の年収は本当に高くないとダメなのか」-1

マツコ会議から学ぶ”男性の年収”について

Direction-ディレクション-「男性の年収は本当に高くないとダメなのか」-2

みなさんこんにちは。

ディレクションのかねこです。


みなさん、”マツコ会議”という番組をご覧になられたことありますか?

タレントのマツコさんが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所へと中継を繋ぐ番組です。

(日本テレビ系、毎週土曜23時〜)※画像お借りしております。


少し前になりますが、8月1日放送の回は、中高生ながらに株式会社や個人事業主として起業した中高生起業家と中継を繋ぐ、という回でした。


そこで出演されていた野澤翼さんという男性は、若干15歳。

1年前にネットで起業の方法を検索し、

プログラミングスクールを自ら立ち上げたとか。

中学卒業後上京し、現在はIT会社で会社員として大卒の同期と変わらないお給料をいただいているそうです。


何が言いたいかというと、

男性の今(源泉徴収票で確認するので正しくは前年度)の年収だけに着目せず、その男性の能力を是非感じて欲しいということ。


年収が低くても、資産をたくさんお持ちの方も多いですし、例えば起業したばかりで前年度の年収は低いけど、今はかなり稼いでいるという方、結構いらっしゃいます!

システム上での年収は是非参考程度に。

コミュニケーション能力が高そうだとか、

人から上司から好かれそうな方かとか、

コツコツやることが好きな方とか、

いつ訪れるかわからないチャンスをきちんと掴む能力と決断力がある方とか、

男性を見極める方法はいくつかあります!


埋もれてしまって、お相手が見つかっていない素敵な男性は実はたくさんいらっしゃいます。


是非、ダイヤの原石のような男性を一緒に見つけていきましょう!


オンライン面談お受けしております

結婚相談所ディレクションではオンライン面談を積極的に取り入れております。

まずは相談から… 
カウンセラーがどんな人か話してみたい…
どんなサポートをしてる相談所か軽く聞きたい…
など、何でも気軽にお問い合わせいただけたらと思います!
※郵送での入会手続きが可能となり、全国の方からお問い合わせいただいてます。
お問い合わせは LINEもしくはHPのお問い合わせページからお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

■結婚相談所ディレクションHP https://www.musubumirai.com/
■結婚相談所ディレクションYouTube https://youtu.be/O6YevC-tDEI
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Direction-ディレクション-

Direction-ディレクション-

東京都渋谷区道玄坂1-2-3

渋谷駅から徒歩1分

https://www.musubumirai.com/