婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Direction-ディレクション-

【成婚お祝い】38歳男性■司法書士さん

Direction-ディレクション-「【成婚お祝い】38歳男性■司法書士さん」-1

仲人にとっては1番しあわせな時間です

みなさま、こんにちは。

ディレクションのかねこです!

先週末、成婚退会された男性会員さんのお祝い会を開催しました。
お相手の女性がYUMI BRIDALの粟井先生の会員さんだったので、今回一緒に4人でお祝いする事になりました。

仲人にとっては、
しあわせそうなお二人と一緒に、
美味しいお食事をしながらお話する時が1番しあわせです♡

人生で一度のモテ期を経験

Direction-ディレクション-「【成婚お祝い】38歳男性■司法書士さん」-3

こちらの男性会員さん、
最初は、「いつかは結婚したいけど、いまじゃないかなぁ〜」と仰られてました。


当相談所は絶対に、無理やり勧誘はしません。
結婚相談所に入会したからといって、みんなが結婚できるわけではありません。
ちゃんと自分と向き合い、自分から積極的に活動しないと成婚できないからです。


「じゃあ、素敵な女性会員さんがいたらご紹介しますね〜」と軽くお話し、後日個別でカジュアルなランチ会を企画しました。

私、男性、オススメの女性、女性の仲人さん
4人で銀座でランチしました。

そこで、意外と女性とのお見合いやデートの大変さを知り、ご入会して活動開始される決心をされました。




必要書類を全て提出していただき、
スタジオへ写真を撮りに行き、
プロフィール文を一緒に考えて活動開始。

活動開始と共に、女性からものすごい数のお申込みをいただきました。
「僕に会いたいと思ってくれる方とは積極的にお会いしていきたいと思います!」と
誰に対しても優しく、人によって態度を変えることなく穏やかな彼。
ほとんどのお相手女性が交際希望でした。
そんな中、活動3ヶ月ほどで運命の女性と出会い、真剣交際へ進むのも1ヶ月もかかりませんでした。
活動期間は実質4ヶ月です!


そんなに恋愛経験は多くない方ですと仰られていたので
数ヶ月の間に何百人もの女性から”会いたい”と言われ、何十人もの女性とお会いし、いろんな女性とデートしたこの数ヶ月。

人生で最初で最後のモテ期ではないでしょうか笑

成婚への勝因はなにか

今回の勝因はなんでしょうか。


「僕に会いたいと思ってくれる方とは積極的にお会いしていきたいと思います!」という気持ちだと思います。

婚活において、相手への感謝は必要です。

自分と会いたいと思ってくれた。

自分との時間をつくってお見合いしてくれた。

相手を想う気持ちがなく、自分の事ばかり考えている人はやはり難しいです。


自分との時間をつくってくれた相手を喜ばしたい。

そしてそんな気持ちを汲み取って女性も男性を大切にしたいと思うのではないでしょうか。

一方、今回奥様になられた女性の勝因は…

かなり女子力高い女性で、気配り、笑顔、甘え上手な女性で元々スペック高めの女性ですが、、

なにより、最後まで受け身にならなかった点だと思います。

「この人だっ!!」と思える男性と出会えたら

どんどんいく方がいいと思います。(もちろん、場合によりますが)

相談所は基本的に少し落ち着いた男性が多いので、お誘いを待つとか、相手からのプロポーズを待つのではなく、どんどん気持ちをはっきり伝えていくのがいいと思います。

女性のみなさん、どんどんいきましょう!笑

磨けば光る男性はいます!

そしてそんな男性は一瞬で成婚退会していきます。

そんな男性を見つける事を楽しんでみるのもオススメです♡

ご成婚、本当におめでとうございます。


============================

 ▼ LINEで質問をしてみる 

https://lin.ee/yG6nGk2

▼ HPから問い合わせをする

https://www.musubumirai.com/

【オンライン面談実施中!】 

============================

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Direction-ディレクション-

Direction-ディレクション-

東京都渋谷区道玄坂1-2-3

渋谷駅から徒歩1分

https://www.musubumirai.com/