メニュー

Direction-ディレクション-

最後の婚活!3ヶ月婚活開催中!

あなたが好きです

Direction-ディレクション-「あなたが好きです」-1

まずは相手に興味を持つこと

私、すぐ人を好きになります笑


女性・男性問わず、

だいたい初対面で好きになります。

なので大抵、私の片思いから関係が始まるわけです。


”この人どんな人なのかなぁ”

”どんな家族やパートナーがいるのかなぁ”

”何の仕事してるんだろう”

”どんな人生過ごしてきたんだろう”


知りたいことがいっぱいです。



みんないろいろな事があって

それを乗り越えてきたり

乗り越えられてないけど頑張って前に進んでたり。


今のその人をつくってきた全てを知って

もっと好きになりたいって思うんです。



もちろん、質問責めはしませんからご安心ください笑



よっぽどタイプもしくはイケメンの男性とのお付き合い以外ですが

女性は男性と違って少しずつ好きになっていく方が多い。


男性は女性と違って自分を表現するのが

あまり得意じゃない、もしくは好きじゃない人が多い。


じゃあ、まずは自分を知ってもらう事より

相手の良いところを知ろうと努力することで

二人の距離はグッと近づくかと。



自分のもしかしたら一部かもしれないけど

理解してくれる誰かがいるって


とっても心強いですよね。



是非、そんな素敵なお相手を見つけていただきたいです^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Direction-ディレクション-

東京都 / 千代田区

Direction-ディレクション-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案