メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

困った男性の実態!!

Smiley Bell「困った男性の実態!!」-1

自分ではなかなか気づけない男性あるある

こんにちは


Smiley Bell 婚活カウンセラー 河村寿美子です!(^^)!




お見合いや交際の女性からの報告の中で


マイナスな事をしている男性が、結構いるなと感じます

意識しないと気付かない困った男性あるある


今日はいくつかご紹介したいと思います





〇デートで過去にお付き合いしていた彼女の話をしてしまう

「昔、彼女とこの店来たことあるんですよ~」


〇過去の自慢、栄光話をしてしまう

その場では、女性は笑顔で聞いてくれますが

すぐお断りがきてしまいます


〇自分の話ばかりしてしまう

沈黙が怖くて話し続けてしまうケースが多いです


〇お金にケチなのかなと思わせてしまう

お見合いの席で「ここのケーキ高いですねえ~!」

お金のことはスマートに⚡必須です


〇僕、お店とか知らなくて…

お店を知らないからと、相手に丸投げしてしまう

お店の選定&予約が出来ない男性多いのです





いかがでしょうか?

自分は大丈夫と思っていても

意外と無自覚でやってしまうものです

自身の言動&行動をチェックしてみましょう!




婚活は常に

相手にどのように自分が映っているかを

意識して行動するのが大事です



お役立ち情報発信中 公式LINE

https://lin.ee/p59w2sa



この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案