メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

自分の首を絞める「お相手選び」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Smiley Bell「自分の首を絞める「お相手選び」」-1

目次

  • 感覚麻痺していく「カタログ婚活」
  • 自然体でいられるお相手を

感覚麻痺していく「カタログ婚活」

こんにちは。



本日のテーマは、結婚相談所の「お相手選び」について!(^^)!




お申し込みは、とにかく沢山積極的に申し込んでいくのがポイントです✨

チャンスを広げるのは、やはり自分自身!会員様が主体となって、行動すると状況が展開していきます。


(Smiley Bellでは、皆様に沢山の出会いを掴んで頂きたいので申込みの件数は、最大200/月です)


お申し込みでとても大事なのは、お見合いが組める

ターゲットゾーンを見極めること。

人気のありそうな人にこだわってしまうと、なかなかお見合い組めなくなってしまう結果を招きます。




ここで注意点!



お相手検索をしていると、カタログを見るように異性を選ぶ感覚になってしまい、入会前より、どんどん理想が高くなってしまうことがよくあるんです。

(目が肥えていってしまうカタログ婚活)




結婚相談所は、全国会員数80,000人の大きな世界ですが、日常の延長です。

結婚相談所に入った途端、日常では出会えなそうな別世界の人と出会えた!

。。。。。とは、なかなかいかないものなんです。(/_;)

15~20歳も離れた若い女性、条件が揃ったハイスペック、。。。。などなど



理想を追い求めると、結局自分の首を自分で絞めてしまう結果に。

自然体でいられるお相手を

では、どんな基準でお相手選びをしたら良いのでしょうか?




お相手選びの見どころのポイントです!(^^)!


<お相手選びの見どころ>

①育ってきた家庭環境が近い

②生活感・生活水準が近い

③価値観が合う

④居心地が良い、自分らしくいられる(素が出せる)

⑤金銭感覚が近い


このような基準を柱にして、お相手選びをすると出会いの幅もとても広がっていきます。


「自分らしくいられる、居心地がいい」

「等身大の自分でいられる」


そんなお相手に申し込むと、成立率も上がっていきます。ずっと一緒にいられるお相手を探していきましょう。



しかし!自分は理想を高く持ちたい!そんな方も諦めることはありません⚡

入会後も自分を最大限に磨き続けて、自分をステージアップさせてプロフィールを書き換えていくと、注目していただけるお相手も変化していきます!(^^)!



会員様が心から「この人!」と思える方に出会えるまで

沢山の出会いを一緒に作っていきたいと思います。

一緒に頑張りましょう!(^^)!






最後までお読み頂きありがとうございました。

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案