メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

婚活とメルカリ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Smiley Bell「婚活とメルカリ」-1

安心安全の凄さ!

メルカリを利用したことがありますか?

私は、とてもよく利用しています(^-^)

引っ越しや断捨離、捨てる前にメルカリにまず出品。

本や雑貨など欲しいものがある時も、まずメルカリをチェックするほどです。



どのメルカリユーザーも、手慣れた様子で素早く対応してくれ、翌日には手元に届いてしまう、まさにAmazonレベル!

「お買い上げありがとうございます。」「無事に届きました」と

気持ち良く言葉を交わして、安心して取引できるのです。

みんな一般の他人同士なのに!!




以前は、他人同士で連絡を取り合って売買するなんて怖いことでした。

便利過ぎることも慣れると当たり前になってしまいますが、「安心して」取引できる環境というのは、本当に凄いシステムだなと感じます。



結婚相談所の「安心安全」も凄いシステムだと日々実感します。

マナーやルール、そして仲人サポートで守られている会員さん達。

不安や危険を感じることなく、出会った一人一人としっかりと向き合われています。

まさに「結婚相手を探す」事に全集中できる環境です✨






安心できる環境で是非一度、婚活を体感してみませんか?

30日間お試しコースもご用意しております。

お気軽にお問い合わせください☆彡




この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案