メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

お相手選びの極意

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Smiley Bell「お相手選びの極意」-1

視野を広げて

婚活は、理想が高いと出会いが狭まり自らの首を絞めてしまいます。

どれだけ柔軟に物事をとらえられるかが、たくさんの出会いに繋がるポイント✨


例えば女性は、頼りがいがあってリードしてくれるようなスマートな男性に目がいってしまいがち。

そうなると「女性慣れしてい男性」に魅力を感じにくなってしまうようです。

(会話や、デート、服装など少々どぎこちない面がある方)




でも、グーンと視野を広げて想像してみてほしいのです。婚活アプリなどに集まる不誠実な男性がどれだけいるかという現実です。

詐欺、体目的、遊びたいだけ、マルチビジネス

勧誘、既婚者、浮気目的など

世の中には、悪い人たちが大勢いるのです。(恐ろしいほど!!!)



そう考えると結婚相談所にいる異性慣れしていない男性って、本当に平和で誠実です。

遊んでやろう、騙してやろう、利用してやろうなんて感情は、皆無なのですから。。

結婚したら「家庭を大事にする旦那様」、「子供を愛する良きパパ」の候補生たちなのです。

人は、結婚して磨かれて素敵になってゆきます!(^^)!

逆もしかり、男性の方々も思考が偏っていませんか?


こんな風に広く物事をとらえると、見えてくる風景も変わってきますよね✨

ぜひぜひ色々な角度から思考を巡らせて、出会いのチャンスを広げていきましょう(^^)/






この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案