メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

TVドラマ「リコカツ」から学ぶ

Smiley Bell「TVドラマ「リコカツ」から学ぶ」-1

結婚相談所は、○○活!

今、話題になっているTVドラマ「リコカツ」見ていますか? 私もハマってます(^-^)


リコカツ=離婚活動の意、離婚のための準備活動。


硬派すぎる自衛官と人気雑誌の編集者の交際0日婚のコメディラブストーリー☆彡

結婚後に互いの価値観の違いで喧嘩ばかり、ついには離婚することになってしまう。。。

....果たして二人の行く末は?


さすがに交際0日だと価値観のズレが後になって気づくことになってしまいますね(>_<)

<結婚生活に必要なこと>

・お互いの価値観を尊重する

・自分の価値観を押し付けない

・価値観が違っても、歩み寄れる柔軟さ

お互い理解し合えるかが、とても大切です。




それにしても最近、すっかり〇〇活がスタンダードな言葉になっていますね。

就活、婚活、妊活、朝活、終活、推し活・・・・。


そこで結婚相談所の活動を〇〇活に例えてみました(^^)/



それはズバリ!

続きはこちら

https://smiley-bell.com/blog/detail/20210611142853/

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案