メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

【婚活ブログ 婚活を野球に例えたら】恋のポテンヒット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Smiley Bell「【婚活ブログ 婚活を野球に例えたら】恋のポテンヒット」-1

ポテンヒットとは??

野球大好きカウンセラー 河村真治の「婚活を野球に例えたら」シリーズです。

今回はポテンヒットです。

野球に詳しくない方だと、ポテンヒットってよくわからないかもしれません。


ポテンヒットとは、バットの芯にはあたらなくてどん詰まりなんですが、運よく、内野と外野の間に落ちるヒットのことです。
バッターからすれば、打った瞬間は"しまったぁ"と思うのですが、結果オーライでそこからチャンスが生まれるなんてことがいくらでもあります。

婚活でも同じです。

お見合いやデートで「しまった!変なこと言っちゃった!」と思うことや、思う方って結構あったり、いらっしゃったりしますよね・・・(汗)

でも、お相手には意外にツボにはまってウケていたり、気にされていないなんてことはたびたびあります。「えーっ、面白い人ですね💕」なんて言われることだってあります。あまり気にせずにチャンスにつなげていきましょう。


野球好きの方、野球ネタもしながら一緒に婚活しませんか?お待ちしています。

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案