メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

気持のコミュニケーションの大切さ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Smiley Bell「気持のコミュニケーションの大切さ」-1

感覚の違いを知ろう♪

成婚への秘訣は、気持ちのコミュニケーション✨

 

 

婚活パーティーやアプリで知り合っても

「なかなか進展しない」

「相手の気持ちが分からず、自然消滅になってしまう」

そんな方々は多いかと思います。

出会ったばかりの人との気持ちの交流って、

難易度が高いのです(@_@)

 

日々婚活の現場にいて感じるのは、

人の感覚は三者三様だという事

考え方、受け取り方、男性脳と女性脳の思考の違い。。。。など

 


人は誰しも、自分が「標準」と思う

ものなので、相手の様子が予想外だと

とても戸惑ってしまいます(;゚Д゚)

Smiley Bellでは、この感覚を違いを理解して、

円滑にコミュニケーション出来るように・・

続きはこちら

https://smiley-bell.com/blog/detail/20210517155721/

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案