メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

自分の未来に投資しよう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Smiley Bell「自分の未来に投資しよう」-1

生涯のパートナーは、財産

お金がかかるイメージを持たれがちな結婚相談所。

それがネックで一歩踏み出せない方は、結構いるのではないでしょうか?


なるべく婚活にお金をかけたくない気持ち、とてもよく分かります。

プライベートで恋人を見つければ「無料」ですし(^▽^;)(笑)

安い婚活アプリで見つかれば、ラッキーだし。。

そう思うと結婚相談所は、やはり高いかな??

お金かけてまで相手探ししなくてもいいか。。。。

そう思ってしまいがちです。





でも仲人としては、ちょっと寂しい気持ち。。。 (T_T)ウッ



人って不思議なもので趣味や日々の飲み代、娯楽や海外旅行にはドーンと

お金を使えちゃうのに、未来の自分に対してお金を使うのは躊躇してしまう。。。

んな方が多いように思います。



もっと未来の自分を大事にしてほしいのです

結婚を望んでいる方にとって、生涯のパートナーや安らげる家庭は

これ以上ない価値のあるもの✨

未来の自分に投資していきましょう♡


結婚相談所の活動は、お値段以上だと感じていただけると思います(^-^)/

・たくさんの出会い

・安心安全

・結婚の意思がある方たちのみのため、2歩3歩も進んだ状態からのスタート

・トラブルを回避するIBJの安心の成婚システム

・仲人が成婚まで伴走


固定概念を持たず、ぜひ結婚相談所の良さを知っていただきたいと

思います(^-^)




ちなみに。。。。。

自然な出会いで恋人が出来た場合、結婚までおよそ1年~3,4年。

その間にかかるデート費用もかなりのもの。

(デート代、食事代、旅行代、プレゼント代。。。)

どの道、結婚するまで沢山のお金を使うのです。

結婚相談所は、最短4ヶ月でゴールイン!

これは、むしろ経済的なのではないでしょうか✨


只今、「IBJ会員数70,000人突破記念!」として

「入会金を無料」(5月末)としています。

是非、この機会にご利用ください。






最後までお読みいただきありがとうございます☆彡

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案