メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

本当のイケメンは、後からやって来る♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Smiley Bell「本当のイケメンは、後からやって来る♡」-1

お人柄にフォーカスした先に♪

活動が始まると、いよいよ検索画面でお相手探し☆彡

はじめは、ついついルックスや条件が一番に目が行ってしまうのが本音だと思います。

わかります、だって人間ですもの。 理想ってありますよね(/ω\)

イケメン君、若くて可愛い女性……高学歴、高年収、、、、

でも表面的な事にとらわれて活動すると、婚活が難航してしまう結果に(-_-;)

どんなにイケメンでもどんな可愛い女性でも相性が合わなければ一緒にいることはできません。

ならば最初から人柄にフォーカスしていきましょう(^O^)/



お相手の仕事の向き合い方、人生の楽しみ方、ふとみせてくれた優しさや誠実さ

是非「知ろう」としてみてください。

そしてお相手の魅力に気づいた時、「最初は別に。。。と思っていた人」の横顔が……

キランっと素敵に見える瞬間が訪れます♡



これが本当のイ・ケ・メ・ン✨


これが最高の結婚相手です♪

誰からもイケメン、可愛い子だと思われる人を必死で探すより

「私にとって最高のダーリン♡」

「僕にとって最高のハニー♡」

そんなお相手を是非、結婚相談所で探してみてください。

沢山のお相手と出会うチャンスを会員様と一緒に考えてまいります。

ただいま、30日間お試しコースを設けさせていただいています。

お相手検索、お申込み、お見合いなど、結婚相談所の活動を体感していただけるので

とても面白い1カ月になるかと思います。

是非、お気軽にお問い合わせください(^^)/




この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案