メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

【婚活ブログ 婚活を野球に例えたら】恋の「ドラフト会議」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
Smiley Bell「【婚活ブログ 婚活を野球に例えたら】恋の「ドラフト会議」」-1

ドラフトで大事なことは・・・

野球好きでない方はあまり詳しくないかもしれませんが、プロ野球選手になるには、「ドラフト会議」という場で、チームから指名をされないといけません。どんなにプロ野球選手になりたいと思っていても、選ばれなければプロにはなれません。

婚活も同じです。 いくら結婚したいと思っていても「相手に選ばれる」ことが必要ですね。 「今の自分を受け入れてくれる人がいい」

よく聞く言葉ですが、努力を怠ってはなかなか良い出会いにつながりません。

選手同様常に「自分磨き」をしてくださいね。

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案