メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

婚活ファッションアドバイス

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Smiley Bell「婚活ファッションアドバイス」-1

外見の大切さ

婚活にとても重要なファッション。

人の判断基準は「見た目、声のトーン、言葉」

の中で、目からの視覚情報が55%も占めていると言われています。

外見によって勝手な先入観を持たれて、興味が持てない場合は早々にスルーされてしまうことも(泣)


沢山の出会いのために、異性に安心してアプローチしてもらえるファッションをオススメしています(^^)


女性は、優しく柔らかな癒し系な感じに♪

男性は、ジャケット着こなして爽やかに♪



いつもとは違うファッションを取り入れる

「自分らしくない、似合わないから。。。」

「そこまでして異性に媚びたくない」

そんな風に思う婚活者の方もいらっしゃるそうです。

でも自分のキャラは自分で決めてしまっているもの。

ファッション変えても自分らしさは消えないから大丈夫!

楽しんで取り入れてみましょう♪




実際のところ、外見は自分が見るのではなく、目の前にいる人が見るものですよね。

だから婚活ファッションは、お相手に喜んでいただく事が大事なんです✨




人々が愛してやまないディズニーランド。

キャストさん達は、世界観を表現したワクワクするような衣装を身にまとっています。


これがコストや機能性など運営側の意向を優先させたコスチュームだったら???

とっても味気ない風景になってしまいますね(>_<)



すべては、お客様にディズニーの世界に入り込んで、思いっきり楽しんでもらうための演出✨

「楽しんで欲しい、喜んで欲しい」そんな思いが伝わってきて、いつのまにか夢中でお客さんは楽しみます。

だから「また行きたい!何度でも行きたい!」と熱烈なリピーターになるのですね。

けっしてお客様に媚びているわけでないのです(^^)




婚活者の皆さんもぜひディズニーランドのワクワクするような気持を思い出して

ヘアメイクファッションでお相手をおもてなししてみてください。

きっと、ファンになって「もう一度会いたい」「何度も会いたい」と思ってくるばず✨

ワクワクさせてくれるのを待つのではなく、まず自分がワクワクを届けていきましょう(^O^)/



この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案