メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

お見合いのススメ

Smiley Bell「お見合いのススメ」-1

勇気をもって!

お見合いには、自分から申し込む「申し込み」と相手側から申し込まれる「申し受け」があります。



理想のタイプでなければ「申し受け」をお断りすることも、もちろん出来ますが

会員様には、なるべくお見合いを積極的にするようにオススメしています。

たとえタイプの人でなくても....(笑)

えっ?タイプでなくても?しなきゃいけないの?」(-_-;)

「相談所は、好きでもない人とむりやり成婚させようとしているの?」

( ゚Д゚))!))!)



なんて思われてしまいそうですが。。。。それは違います!ご安心を(^-^)

「運命の人は、この人だ!」と確信できるお相手に出会って欲しいから、

まずは沢山の方とお見合いをすることをお勧めしています(^-^)




お見合いする相手=未来の結婚相手と意識しすぎると、理想のタイプとしかお見合いしたくなくなって

しまいますよね。

でも、例えば10人とお見合いしたとします。そのうち結婚するのは、たった一人。

後の9人は、結婚しない人達なのです。(なのであまり最初から結婚を意識し過ぎることはありません)


しかしながらこの9人は、とても重要な存在。


お見合いや交際をする人達

良い経験をさせてくれる人、視野を広げてくれる人

自分の気持に気づかせてくれる人、成長させてくれる人

と考えてみてください。

沢山の人とのお見合いや交際で心が大きく変化してくことで、ご自身の未来のパートナーの理想像がみえて

くるのではないでしょうか。




IBJでは、お見合いから交際期間3ヶ月を目安に結婚の意思を固めていきます


そんな短期間で結婚の意思が固まるってびっくりですよね(゚д゚)!

これは沢山の方とのお見合い、交際経験によって大きな心の変化が起こるからこそ可能なのだと思います。




お見合いをする事に慎重になり過ぎると、出会い自体が少なくなり婚活が停滞してしまう結果に。。。。

また、出会いの場数を踏んでおかないと「本当にこの人で良いのか?他にもいるのでは?」といつまでも確信が

持てず自信がないままになってしまうということもあります。



沢山の交際を経験していく中で、生涯のパートナーを見極める事が出来るのは、結婚相談所のメリットです。




「タイプではないけど、でもいい人そうだな。。。どうしよう」そんな迷いから勇気をもって、一歩踏み出してみましょう!




この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案