メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

ご縁を大事に育てましょう

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
Smiley Bell「ご縁を大事に育てましょう」-1

婚活は、結婚生活の予行練習


活動の中でとても大事なことは、「また会いたい」とお相手に思って頂けるように心掛けていくことです。

お互いの理解を深めていく為に、次に繋げていきましょう^^



普通のカップルなら自分勝手な態度や喧嘩をしても、なんとか仲直りも可能ですが。。。

結婚相談所では、気を付けなければなりません。

嫌なことがあれは「お断り」になりそのご縁は、すぐTHE ENDになってしまいます。



一回一回のお見合いやデートが、とても大事な瞬間なのです。



ルールを守り、前向きに楽しむ姿勢や相手への心遣い、感謝の気持ち。。。

そんな高い意識が、その人の素敵オーラ✨になっていくのだと思います。




なんか結婚相談所って、大変そうだな(>_<)。。。なんて思われてしまうでしょうか?(笑)




いえいえ!結婚相談所の中での活動は、良い家庭を築く上でとても必要な事ばかりなんです。


結婚生活で大事なこと


相手を思いやる(相手の立場になる)

相手を尊重する

家族のために。。。

夫婦のために。。。

どうすれば良いのか?お互い歩み寄ることができる



結婚相談所での活動は、結婚生活の予行練習。 この活動の先に結婚生活が続いていきます。

相談所で生まれたカップルは、きっと素晴らしい家庭を築いていかれると思います。

ご縁を大事に育てていきましょう💕




この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案