メニュー

Smiley Bell

あなたの魅力を引き出す「ブランディング」 お任せください!

<Let's婚活!>結婚相談所を始めたきっかけ

  • 結婚準備
Smiley Bell「<Let's婚活!>結婚相談所を始めたきっかけ」-1

<Let's婚活>結婚相談所を始めたきっかけ

Smiley Bell「<Let's婚活!>結婚相談所を始めたきっかけ」-2



    

「誰かいい人いない?」

「紹介してほしい」

私も主人もこんな話を受けたことが何度かありました。

縁を繋いであげたくて、色々な方を紹介しましたのですが。。。。

ほとんどの場合、うまくいきませんでした。

 

原因1

紹介するとはいえ、二人とも大人。

私たちが「おせっかい」「口出し」「首を突っ込んだり」する事は野暮だと思っていたので、紹介だけして「あとは2人でどうぞ」とお任せしました。

 その結果......

多くの場合、ギクシャクして終わりという結果でした(涙)

 

「初対面の2人が上手に交際まで発展するのはとても難しい」

 

原因2

たまたま周りにいた2人を引き合わせても

「相性が合う確率が低い、低すぎる」

 二人ともいい人だと思っていても、二人にとっての相性は微妙・・・

一対一の出会いで相性が合うのは、奇跡的なことなのです。

成功体験よりもむしろ、この様な上手くいかなかった事が心残りになっています。

 

縁を繋ぐのは、難しい。。。

 

そんな時、出会ったのがIBJの結婚相談所連盟です

 
 
「おせっかい」や「口出し」はいけない事とずっと思っていましたが、
「しっかり仲を取り持って、ご縁をつなげたい」
「多くの方に幸せになっていただきたい・・・」
これが結婚相談所を立ち上げたきっかけです。
「幸せな家庭を作りたい・・・」そんなあなたを応援します
(*'▽')

この相談所を知る

Smiley Bell

0件

東京都 / 大田区

JR京浜東北線、東急 池上線/多摩川線 蒲田駅駅 徒歩5分

Smiley Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案