メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-1

目次

  • 結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ
  • 彼女の休会理由はなんと会社の後輩くんからの告◯
  • 成婚まで見守った担当カウンセラーの熱い想い!
  • 「結婚タイプ診断」知ってます!?
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-2

わたし、何度も

「人を好きになれないのかもしれない」

とか、

「結婚できないかも」

って思っていましたが、

好きな人と成婚退会できました!

36ヶ月で決めるなんてムリ!」

と思うかもしれませんが、そんなことは全くなかったです。

 

途中で何度も諦めようかと思いましたが、めげずに続けて良かったです♪

どん底に落ち込んでる時期もありましたが、今は一人でニヤニヤしちゃうくらい幸せで脳内お花畑です

ここまで来れたのは高橋さん(担当カウンセラー)はじめ皆様のおかげです!

本当にありがとうございました!!

 

活動中、

「自分なんてもういなくなっちゃいたい!」

って思ってしまうような時期もありましたが、何度も繰り返し励ましていただいてありがとうございました。

急かすこともなく、いつも私の気持ちを尊重しながらお話ししてくださって、相談に乗っていただいたりアドバイスをくださったり、とても感謝しています!

 

彼女の休会理由はなんと会社の後輩くんからの告◯

Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-3

彼女の場合、入会後、プロフィール公開直後、お申込みが鬼のように来ました。

とても素直な彼女からの質問は、

「全員の方とお会いすることはできないので、◯◯◯などでお会いする方を選ぼうと思うのですがそれで大丈夫でしょうか?」

とか

「お申込みいただいた中で高橋(担当カウンセラー)さんが会った方がいいと感じるオススメな方を教えていただくことは可能でしょうか?」

などと素直に聞いて下さったので、活動はより一層スムーズに進んでいきました。

 

そんな感じで婚活をスタートし、何となくいい雰囲気の方から短期間でしたが真剣交際に入りたいなどと言われたりで悩んだりしていた時です。

        

なななななななななな何と、

会社の後輩くんから

「結婚を前提に!」

と告白されるのです。

どうやら、婚活を始めたことを話したところ

「ええええええ!!」

「●●(女性会員)さん、結婚願望なんて無いと思ってましたよ!!!」

「それならそうと、俺が俺が俺が俺が!!!!!!」

とタカトシのタカのごとく立候補の名乗りをあげたようです。

                 

彼女は一旦休会を決めたのでした。。


成婚まで見守った担当カウンセラーの熱い想い!

Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-4

しかし、結果は、、、

残念ながらその交際が実るには至らなかったのでした。

(理由はご想像にお任せします)

その後、当社にて婚活をリスタートさせることとなります。

               

ただ、ここからが彼女にとっての正念場。

婚活は結構しんどいものでした。

紆余曲折する間に少し疲れてきてしまい、お見合いやデートに行くのが徐々に精神的にも肉体的にもどんどん負担になっていきました。

「お見合い行きたくない…」

「今週もデートか…」

 

本気で結婚願望があり、望んで始めた婚活なのに…

そう考えると自然と涙が流れていたのでした。

 

「もう、婚活はやめたい。。」

「いや、やめさせて。。。。」

             

彼女から、そう連絡が来ましたが、担当である私は強く思うのでした。

 

『こんなにも素敵な女性が結婚できないなんて、それはもうそんな世の中の方がおかしい、絶対に!』

と。

 

こんなときは会員様からの退会希望を平気でつっぱねる私であります。

(※非常に建設的な話し合いの末、粘り勝ちということにさせていただきます)

 

そんなことがあった直後です。

運命の彼と出会ったのは。

 

お見合いでは話し上手で聴き上手な彼。

デートでは気遣いもしてくれ、エスコートも完璧な彼。

彼女は思います。

「やばっ、絶対にこの人、モテる!」

「私なんてきっとたくさんいるキープの中の一人なんだ」

と。

 

しかし、そんな彼から、何と!

それもプレ交際中のデートの某日。

信号待ちをしていたら、まさかのプロポーズです!!!

 

急な出来事に

「ちょっと一旦座っていいですか?」

と一瞬、何がなんだか分からない彼女。

「お返事は1週間待って下さい」

と伝えたものの、プロポーズされた事に、時間が経てば経つほど嬉しい気持ちがこみ上げてきて、結局1週間経つ前に

「いきなり成婚退会じゃなくて、前向きにお話進める前提で一旦真剣交際に入りましょう!」

とお返事するのです。

 

そして、その数日後には彼が花束を持って彼女の自宅に改めて再度プロポーズをしにいらして下さるのです!

そしてそして何と!

翌月某日には入籍することを2人で決めるのであります!!

 

婚活界隈でよく言われる

「いい人が見つかったら、今までのことが嘘だったみたいにトントン拍子に進んでいく」

まさにそんな感じ!

その後、彼女とオンライン面談したところ、オンライン越しでも分かるぐらい幸せオーラが満ち満ち溢れていました。

 

「彼、物件探しからドレス選びから指輪選びから新しい苗字の印鑑まで、本当に何から何まで何でもしてくれるんです。こんなにしてもらっていいんでしょうか?」

とっても素敵な彼からの愛情を一身に受けているようです。

 

あの時、婚活をやめていたら

あの時、彼との交際を諦めていたら

 

そう、成婚は色んなタイミングと巡り合わせでできています。

そして、それは時に人から奇跡とか呼ばれたりします。

 

今まで散々苦労してこられた彼女には、これからその分も目一杯幸せになってほしいと願っています。

どうぞ、末長くお幸せに〜⤴︎⤴︎

「結婚タイプ診断」知ってます!?

Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-5

おかげさまで3万人以上の方に「結婚タイプ診断」を受けていただいております!

「結婚タイプ診断が当たっていたから」と入会され、活動〜ご成婚された会員様も多数!!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

ディアブライド東京の名物企画!

結婚タイプ診断  ↓

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)    

貴女はあのディズニープリンセス?

貴方はあのワンピースキャラ?

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。           

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。             

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?           

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません!     

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております              


いま、ディアブライド東京で

成婚者が続々と誕生しています

これは偶然ではありません。 

当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

https://www.dearbride.tokyo
(当社は無理な勧誘は一切致しません。)

もちろんオンラインでも大丈夫です 

カウンセラー一同、心よりお待ちしております

今までとは違う気づきがきっとある。       

ここであなたの人生が変わるかも。           

ちょっとの勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!  

2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「結婚相談所休会から幸せの復活劇「女性34歳のご成婚」」-6

2019&2020年

2年連続

IBJ成婚最優秀賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo 

ディアブライド東京で

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

https://www.dearbride.tokyo
(当社は無理な勧誘を一切致しません。)

もちろんオンラインでも大丈夫です 

カウンセラー一同、心よりお待ちしております

今までとは違う気づきがきっとある。       

ここであなたの人生が変わるかも。           

ちょっとの勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう!               

♡YouTubeも!♡

(ふざけてるように見えますがけっこう真剣にやってますw)                                                                    

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆amebaブログも更新中です!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                              

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo                      

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/

 ☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP

            

【最近の評判の良いおススメ記事】

婚活を成功させた男がレクチャーする「お見合い〜デート」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/69253/

今年ご結婚された元男性会員さんが指南する婚活ノウハウ!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/68726/

結婚するなら「こんな人と一緒に過ごす人生は幸せです!」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/68506/

モテる冬のデート服「値段お手軽なコートインアイテム」③

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/68378/

モテる冬のデート服「値段お手軽なコートインアイテム」②

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/68192/モテる冬のデート服「値段お手頃なコートインアイテム」①

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/68029/   

これ衝撃の事実「4人に1人の男性が50歳で婚歴なし!」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/67717/    

成婚会員さんの本音「お相手のどんなところが良かった?」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/67645/    

デートの店選び、美味しさは払うお金や雰囲気で変わる!?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/67438/     

「成婚したお相手とのお見合いはどんな感じだったの?」      

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/67285/        

夫婦円満の秘訣「感謝の気持ちを言葉で伝える」こと!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66736/       

私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66543/     

おじさん臭いファッションの解決策!デート服はどうする?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66342/        

結婚相手の選び方「交際中に男性のここを見極める!」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65780/          

アラフォー女性の幸せ成婚!お似合いカップルの誕生秘話   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65348/            

「結婚相手の選び方」こんな男性となら幸せになれる!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65029/                      

『結婚したら専業主婦希望』30歳会員様見事ご成婚!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63741/                 

ご縁とは不思議。失意のどん底から一転、運命の出会い!   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63040/                   

 プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61612/                      

結婚相談所で成婚率を3倍にするたったこれだけの事!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/56825/                              

恋愛・交際経験ゼロの私でも結婚できますか?
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60108/         

入籍直後の大事件「改めて実感できた結婚の素晴らしさ!」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62534/                                                    



  END       

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

60件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案