メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-1

目次

  • あなたの婚活『見直しキャンペーン』開催中です!
  • 当社にて成婚された元会員様の真実ボイス
  • まとめ:お見合いで大切なこととは
  • 大好評企画「結婚タイプ診断」
  • 2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所・ディアブライド東京

あなたの婚活『見直しキャンペーン』開催中です!

Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-2

「婚活見直しキャンペーン」

開催中!!(12月31日迄)

Dear Bride Tokyo全プラン

なんと初月月会費が無料!

こちら ↓        

https://www.dearbride.tokyo     

無料相談時に「キャンペーン適用で」とお伝え下さい。 

みなさん、こんにちは! 

会員さまの 

幸せ紡ぐ(つむぐ)! 

結婚相談所

Dear Bride Tokyo

(ディアブライド東京)

の 成婚応援団長  です。

あなた史上、最高の幸せを 

私たちは1人でも多くの人に届けたい

Make You Happy!

Dear Bride Tokyoで

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

(当社は無理な勧誘は一切致しません。) 

今までと違う気づきがあるかもしれない。ここであなたの人生が変わるかも。 

まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう! 

弊社HPからの無料相談

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html      

YouTubeもガンバってます!

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg      


当社にて成婚された元会員様の真実ボイス

Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-3

当社成婚レポートよりご紹介(ほんの一部ですが)

Q : 成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

※は担当カウンセラーの注釈です


当社:27歳女性

活動期間6か月

交際期間2か月

お相手:32歳 公務員男性

 

お相手は凄く緊張してカンニングペーパーを見ていました(笑)

それまでにお見合いした方の中には私のプロフィールを全く覚えていない人、私が話を振らないと何も話さない方もいたので、一生懸命話そうと思ってくれている気持ちが嬉しくてとても好印象でした。

段々緊張がとけると同年代なこともあり話が弾みました。

 

※担当カウンセラーから見てコミュニケーション力が高いと感じる男性でも、意外とお見合いとなると緊張などで話せない人が多いです。

緊張してのカンニングペーパー…。

逆に好印象!

また彼のこんな真摯な姿勢をみてプラスの印象が持てる彼女も素敵ですね。

 

 

当社:29歳女性

活動期間6か月

交際期間6か月

お相手:36歳イケメン男性

 

初めてお会いした時、爽やかで清潔感のある人だなと感じました。はじめてのお見合いの時から自分を出すことができて、お互い話が盛り上がったのを覚えています。

 

※彼女は、バリキャリ女性の典型!

こちらコロナ禍前のご成婚です。

ちょうどこの時期はお仕事の関係で海外出張もある時期でしたので、活動開始時期をどうするか悩んでいらっしゃいましたが、

「今が一番若い!1歳年を重ねる前に活動を始めたい!」

と決断して活動開始しました。

彼女のその行動力は本当に素晴らしかったです。

活動開始して程なく、この度ご成婚となったお相手との出会いがございました。

これが運命…、

これがご縁!

このタイミングで活動開始の決断をしたからこそ、引き寄せたご縁といっても過言ではありません。

 

 

当社:44歳女性

活動期間5か月

交際期間3か月

お相手:43歳ハートフルな男性

 

それまでのお見合い相手の方は、気遣いをして下さる素敵な方ばかりでしたが、

やはり初対面なので、ものすごく気疲れすることもありました。

1時間が過ぎるのが長く感じることもありました。

でも、今の彼とのお見合いでは、初めて会った気がしないくらいに、最初から打ち解けてものすごく楽しい時間を過ごすことが出来てびっくりしたんです。

あっという間に1時間以上が過ぎていて、まだ話足りないくらいでした。

 

※「アラフォー世代の婚活は苦戦する...

一概にそうとは言い切れません。

当社で活動しているアラフォー会員様の多くはお申し受け、かなりの数をいただいています。

彼女の場合も数多くのお申込みをいただきました!

しかしお仕事は多忙で、お休みも不定期。

途中かなり落ち込んだ時期もありましたが、婚活とお仕事を両立して本当によく頑張りました!

「次に会う人が運命の人かもしれない!もう一回頑張ろう!」

と気を取り直してお申込みをしてすぐに成立した方がご成婚された相手の方でした。

正直、それまではお見合で疲れてしまう場面もありました。

しかし成婚された彼とは初めてお会いした時から、とても居心地がよく、安心できたそうです。

彼女からのお見合後の嬉しいお返事が今でも忘れられません。

 

 

当社:35歳女性

活動期間4か月

交際期間1.5か月

お相手:36歳長身の爽やか男性

 

「爽やかな方だなー」と思いました。また、お別れする時にお菓子をお礼にお渡ししたら、すっっごく喜んでくれて、素直で優しい人だと思いました。

 

※「この方、素敵ですね!」(彼女談)

と元々の性格明るい彼女は、お見合い成立した時から今まで以上にハイテンション、とても前向き。

(やはり、するどい女の勘(笑)!)

お見合いが終わって彼女から速攻の交際希望をいただいた際に、お相手に対するお気持ちも詳しくお話しくださいました。

また、お相手相談所の担当者さんも彼が交際希望を出した理由を詳しく教えてくださいました。

お見合い結果のやりとりは無数にしていますがお相手相談所とこれ程の長文ラリーが続くことも珍しかったです。

もう、この時から運命の予感がプンプン(笑)していました!

 

 

当社:34歳男性

活動期間5か月

交際期間4か月

お相手:34歳局アナ風美人女性

 

最初に会ったときに可愛いと思いましたし、共通の話題があったので話しも続き楽しかったです。

 

※彼は無料相談にお越しになって、

「結婚となると相手とはずっと一緒にいる訳だから、当然ですが適当には決めれないと思いました。」

「もっといい人が他にいるんじゃないか?と思うと決められないと思うので、出来るだけたくさんの人とお会いして相手を決めたいです。」

「そう考えると、相談所で探すのが一番効率がいいのではないかと思いました。」

そう言って入会いただいた彼は、お仕事が相当忙しい中でも有言実行で空いてる時間は根こそぎ婚活に充ててくれました。

彼のスペックは申し分ありません。

しかし、それ以上に、自然体で明るい天真爛漫な所と、偏屈な所がなく、とても素直なハートを持つ素敵な男性です。

 

 

当社:34歳女性

活動期間10か月

交際期間5か月

お相手:41歳ハイスペ男性

 

プロフィールの写真の彼の印象は、正直あまりよくなかったです。

しかし、お見合いで本人の姿を見て、イメージしていたよりも良くて安心したこと。

とにかくよくお話をする方で、お見合いしたお相手男性の中で一番笑顔で沢山お話をしてくだりました。

お見合い帰りにいい意味で

「今日は私。。あんまり話さなかったなぁ(苦)」

って思いました。

 

※確かにお相手のプロフィール写真はスタジオで撮ったものではなく、おそらく相談所での入会手続時か、なにかに担当の方が撮ったであろう写真でした()

正直申しまして、そういう写真をサイト画面で散見しますがお見合い申し受け面では確実に不利です。

したがって、

『男性は写真をもっと頑張る!』

『写真代をケチらない!』

これは大事なことです。

当社では会員様のプロフィール写真に対して強くこだわっています。

男女問わず、全ての会員様に担当カウンセラーがファッションのアドバイスとメイク、ヘアスタイルのアドバイスを行います!

レンタルプランと買い物同行プランもご用意しています。

また、可能な限り撮影同行し、カメラマンさんと事前打ち合わせをして、いかにも“一昔前のお見合い用”というクラシックな雰囲気ではなく、会員様の雰囲気に合うように、スナップ写真のような若々しく今っぽい雰囲気にしていただくことを徹底しています。

 

まとめ:お見合いで大切なこととは

Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-4

お見合いから成婚に至るまで。。。

やはり最初の出会いであるお見合い。

ここでの皆さんの感じ方。

第一印象はさまざまです。

しかし次の段階に進展するために共通する要素はある。

それはお相手の

「期待値を上回る!」

ということではないでしょうか。

身だしなみはもちろん、不器用であってもいい、それよりも真摯な姿勢や態度。

誠実さや一所懸命さ。

データで表せない、その人なりの精一杯で相手の期待を上回りたいですね。

〈まとめ〉

「だって人間だもん」

 (笑)

大好評企画「結婚タイプ診断」

Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-5

「ほんと当たってる」と評判!

結婚タイプ診断 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html    

女性の貴女はどのディズニープリンセス?

男性の貴方はどのワンピースキャラ?

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。  

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。  

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?  

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません。  

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております   

おかげさまで3万人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

*(手作業の為、一週間程度で返信しております)

2年連続成婚最優秀賞の結婚相談所・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「結婚したパートナーとのお見合いはどんな感じだった?」-6

昨年&一昨年

2年連続

成婚最優秀賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo        

婚活見直しキャンペーン開催

なんと全プラン

初月月会費が無料!!

こちら ↓       

https://www.dearbride.tokyo/blogs/post_104.html     

♡YouTubeも!♡

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                                      

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆amebaブログも更新中です!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                                

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo               

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/

 ☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP

  ☆ 当社(Dear Bride Tokyo)の運営しているパーティーです。安心安全!ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY渋谷 

 https://partycalendar.net/area/tokyo/company/2376                     

【最近の評判の良いおススメ記事】

射止めた2歳下男性のハート💖彼は彼女のどこに惹かれた?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/67032/

大事なのは「どんな所で出会うか」より「誰と出会うか」!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66872/

夫婦円満の秘訣「感謝の気持ちを言葉で伝える」こと!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66736/

私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66543/おじさん臭いファッションの解決策!デート服はどうする?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66342/ 

あなたは大丈夫?女性ガッカリのおじさん臭いファッションhttps://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66189/ 

結婚相手の選び方「交際中に男性のここを見極める!」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65780/   

アラフォー女性の幸せ成婚!お似合いカップルの誕生秘話   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65348/     

「結婚相手の選び方」こんな男性となら幸せになれる!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65029/     

「絶対に後悔はしたくない!」結婚相手の選び方

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/64981/     

『結婚したら専業主婦希望』30歳会員様見事ご成婚!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63741/          

ご縁とは不思議。失意のどん底から一転、運命の出会い!   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63040/            

 プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61612/               

結婚相談所で成婚率を3倍にするたったこれだけの事!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/56825/                       

恋愛・交際経験ゼロの私でも結婚できますか?
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60108/         

入籍直後の大事件「改めて実感できた結婚の素晴らしさ!」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62534/                    

不器用な婚活男性へ!デートのコミュニケーション術 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60518/                            

【婚活】結果が出せるプロフィール写真のファッション!              

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61737/               


  END       

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案