メニュー

Dear Bride Tokyo

あなた史上、最高の幸せを…私たちは一人でも多くの人へ届けたい

私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-1

目次

  • 活動期間3ヶ月のスピード成婚退会
  • 彼女から届いた真実の成婚レポート
  • 担当カウンセラーより
  • あなたの婚活見直しませんか?
  • 2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

活動期間3ヶ月のスピード成婚退会

Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-2

当社女性会員様 39歳

お相手男性年齢 44歳

活動期間 3ヶ月

交際期間 2ヶ月

     

なんと彼女の活動期間たった3ヶ月

彼との交際期間は2ヶ月

幸せのスピードご成婚💖

彼女が選んだ運命のお相手とは!?

彼女から届いた真実の成婚レポート

Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-3

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?

 

ブログがきっかけです。

離婚後の悲しかった頃、

「きっとまた次があるから大丈夫!」

と元気を出すために、相談所のブログをいくつか読み始めました。

 

読んでいるうちに

・身元のはっきりした方、結婚の意思がある方と出会えるので安心

・プロの方に相談できることが心強い

と思い、興味を持ちました。

 

その中でもDear Bride Tokyoの高橋さんの文章は、おもしろくて誠実で、信頼できそうだなと感じていました。

 

無料相談は1件しか行きませんでしたが、吉田さんが親身に話を聞いてくださって、勧誘もなく、初対面なのに安心できたので決めました。

 

 

Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?

 

プロフィール作成やメイクレッスンなど、自分と客観的に向き合う良い機会になり、楽しかったです。

 

作っていただいた素敵な紹介文は、こんな風に自分を表してもらえるなんて〜!と驚きでした。今後もたまに読み返して、内容に見合った人でいられるように努力しようと思います^^

 

また、相談所も写真スタジオも、スタッフの皆さんがたくさん前向きな言葉を掛けてくださったことが印象に残っています。多くの方が応援してくださるんだなぁと、照れくさいけれど温かい気持ちになり、頑張ろうと思いました。

 

 

Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?

 

たくさん申込みをいただき驚きました。嬉しい反面、プロフィールを読んでお会いするか判断したり、予定を考えたりすることはとても大変でした。

悩みすぎて、返事がぎりぎりになってしまうことが多かったです。普段から何でもペースが遅いので、婚活のスピードにのれるのか心配になりました。

でも、不安なときはすぐに相談できたので、気持ちを切り替えることができました。

 

また、デートの服をチェックしていただいたり、振り返りを入力したりすることが、なかなか普段はできない経験なので楽しかったです。振り返りを毎回入力することで、自分の気持ちが整理されていきました。

 

 

Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?

 

初めての対面お見合いで、直前は手が震えるほど緊張しました。

でも、お会いしたらとても明るい方でホッとして話が弾み、ホテルの方に「時間です。」と言われるまで夢中で話していました。

 

恥ずかしくて吉田さんにもはっきり言えませんでしたが、プロフィール写真と文章にほとんど一目惚れ状態でした。

この人と仲良くなれたらいいなと思い、質問や話せそうな内容をメモ帳いっぱいに書き出していきました。

方向音痴なので、前日にホテルの下見にも行きました。

 

 

Q5.お相手のどんなところが良かった?

 

会えて嬉しいなど、気持ちをストレートに表してくれるところに惹かれました。いつも笑顔で楽しそうにしてくれるので、隣にいるとワクワクします。

前向きで明るく、行動力がある素敵な人です。

 

 

Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか? 

 

一緒にいると幸せな気分になると言ってくれたことです。

 

また、好きなインテリアや好きな食べ物、お金の使い方など、生活面で共感できるところが多く、一緒に暮らすイメージがしやすかったことも決め手になりました。

 

ワクワクドキドキする気持ちも、居心地のよさも、どちらも感じられたので、この先もずっと一緒にいたいと思いました。 

 

プロポーズは、餃子をたくさん食べた後の帰り道、突然のことだったので本当に驚きました。

ブログや、いただいた婚活ブックに載っていた状況とは全く違っていたので、はじめはプロポーズだと気が付かなかったくらいでした…。

 

でも、まっすぐに伝えてくれて、とても嬉しかったです。

 

びっくりしすぎて次の日に寝込んだことは、まだ内緒です。 

 

 

Q7.婚活を考えている人へのメッセージ

 

一人で悩むのではなく、応援してくれる人の温かさを感じながら活動できる相談所は、素敵な場所だと思います。

たまたまブログを見つけたときから始まって、様々な偶然が重なり幸せな出会いにつながりました。

 

活動を始めるときはとても悩みましたが、踏み出してみて本当によかったと思っています。

担当カウンセラーより

Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-4

あらためてご成婚おめでとうございます!

 

当社へご成婚の挨拶にお越しになられた記念のお写真(上)は、いつものようにお顔を加工させて頂いております。

しかし、皆さんにお見せできないのが本当に残念に感じられるほど、お二人とも幸せ感いっぱいな素敵な笑顔!

私たち日常の生活では、これほど素敵な笑顔に出会えることほとんどないと思います(*^^*)

 

彼女と初めてお会いしたときの印象は、周りが癒されるような優しい笑顔を振りまかれる、知的で穏やか。

そして落ち着いている、どちらかといえばインドアな女性では?

という印象を受けました。

しかし、お話をしてみると、意外やスキューバダイビングが大好きで色々な海に潜られるアクティブでアウトドアな面もお持ちで、そのギャップに驚きました(笑)

 

活動開始前、プロフィール写真のお洋服を選ぶ際、彼女の場合は、本来の優しい性格と明るくアクティブな印象が伝わるようなデザインとカラーのものをチョイスしました。

(このように、婚活服は会員さまのタイプに合わせて、一緒に選んだり、相談に乗っております。言うまでもなく、婚活におけるお洋服は戦闘服ですので、とても重要なのですが、私たちDear Bride Tokyoでは「This is 婚活服!」のようなアイテムはチョイス致しません)

彼女は当社のプランにある“3ヶ月間レンタルを利用されたのですが、成婚退会の際には、

「婚活を一緒に頑張ってくれたお洋服に愛着が沸きました!」

とご購入されました。(じつは結構レンタルから購入に移行される会員さんは多いのです!戦友といった感じでしょうか(^ ^)

 

また美意識も高い彼女は、プロフィール写真の撮影後、お見合いの時にメイクやヘアセットを再現したいからとメイクアップレッスンにも通ったほどでした。

「何に対しても前向きに楽しむ♪」 とってもポジティブな性格なのです。

 

無料相談へお越しいただいた当時は、お仕事が本当に多忙で、婚活を始める時期を先延ばしにしようか悩んでいたのですが、活動すると決心してからの行動力は本当に素晴らしかったです!

婚活においてこの「行動力」というのは、とても大事なキーワードです。

 

お書きいただいた素敵な成婚レポートにありますように、活動開始からたくさんのお申込みを頂きました。

その後、仮交際に進んだ方も素敵な方ばかりでした。

コロナ禍ということもありオンラインお見合いが多かったのですが、初めての対面お見合いが成婚された運命のお相手でした!

 

このお見合い前日はかなり緊張のご様子でした。

対面での初お見合いとはいえ、いつになく何故あそこまで緊張されていたのか。。

なるほど、彼女からのレポートで初めて知ったのですが、お相手の

「プロフィール写真と文章にほとんど一目惚れ状態だった」

とか💖

お相手と仲良くなれたらいいなと思い、質問や話せそうな内容をメモ帳いっぱいに書き出していったそうです。

なんてかわいい女性なのでしょう(*^^*)

 

さて、彼女への「担当者レポート」はさらに続きます。

と申しますか、本当にお伝えしたかったのはここからです。

 

現代はダイバーシティ、SDGsにもつながる多様性の時代です。

じつはお相手の男性は難聴のため、お見合いは筆談で行いました。

コロナ禍中でオンラインお見合いが多数を占めていたこの時期に対面でお見合いを行う理由もここにありました。

もちろん、お見合いの申し受けした時点で彼女はその事も承知しています。

しかし案ずる間もなく、このお見合いにて、お二人はすぐに意気投合され、めでたく交際成立💕

なんと、彼女は交際成立後すぐに手話の勉強を始められたのです!

それまで手話は全くできなかったとのことですが、彼女は仮交際の期間からずっと、手話の勉強も楽しみながら頑張っていらっしゃいました。

 

そして真剣交際からプロポーズ!

 

成婚のご挨拶にお二人でお越しくださった際に、見事に手話で会話をされていて本当に驚きました。

私の言葉を通訳して手話で彼に伝えてくださり、彼の手話を私に言葉で伝えてくださります。

短期間に相当の努力をされたのだと思います。

ここで「まだまだ勉強中です」と笑顔でおっしゃる彼女の人間性は素晴らしい!

(お世辞なしで素敵な女性だな〜)

と感動すら覚えました。

 

お相手へも彼女に決めた理由をお伺いしたところ、

「どんな時も笑顔で、一緒にいて楽しい。こんなに素敵な女性はいない!と思ったから

と教えてくださいました。

 

私もカウンセラーとして、このような女性のご成婚!

またこのようなお二人のご縁を紡げたことを心から光栄に思います!!

 

これから先、何があっても力強くお二人で乗り越えてゆけることでしょう。

優しい彼と笑顔の絶えない温かい家庭を築いてくださいね(^^♪

 

末永くお幸せに~♡⤴︎⤴︎ 

あなたの婚活見直しませんか?

Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-5

「婚活見直しキャンペーン」

開催中!!(12月31日迄)

Dear Bride Tokyo全プラン

なんと初月月会費が無料!

こちら ↓       

https://www.dearbride.tokyo    

無料相談にて「キャンペーン適用で」とお伝え下さい。

みなさん、こんにちは! 

会員さまの 

幸せ紡ぐ! 

結婚相談所

Dear Bride Tokyo

の 成婚応援団長  です。

あなた史上、最高の幸せを 

私たちは1人でも多くの人に届けたい

Make You Happy!

Dear Bride Tokyoで

いま成婚者が続々と誕生しています! 

これは偶然ではありません。 

まずは当社カウンセラーによる無料相談を受けてみて下さい。 

(当社は無理な勧誘は一切致しません。) 

今までと違う気づきがあるかもしれない。ここであなたの人生が変わるかも。 

まずは勇気を出して一歩を踏み出すところから初めてみましょう! 

弊社HPからの無料相談

https://www.dearbride.tokyo/contactssl2.html     

YouTubeもガンバってます!

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg     


2年連続IBJ成婚最優秀賞受賞・ディアブライド東京

Dear Bride Tokyo「私たちはお互いに助け合うことができる最幸のパートナー♡」-6

当たると評判!

結婚タイプ診断 

https://www.dearbride.tokyo/contactssl4.html  

女性の貴女はどのディズニープリンセス?

男性の貴方はどのワンピースキャラ?

結婚タイプ診断の結果は、氏名の画数や生年月日による占いなどと違い、その時のあなたの状況や心境によって結果が変わります。

タイプが診断されるだけでなく、同じタイプであっても各配分が違うので、性格診断が変わったりもします。

自分と相性のいいタイプを探すのか?それとも自分の好みのタイプと相性が良くなるよう努力するか?

そんなことを考え始めたら、もうあなたは人生を変える第一歩を踏み出しているのかもしれません。

もちろん無料!

気持ちを込めてカウンセラーが手作業で返信しております 

おかげさまで3万人以上の方に診断を受けて頂きました!

個人情報入力は返信用のメアドのみ。     

営業電話は一切ありませんのでご安心下さい!

昨年&一昨年

2年連続

成婚最優秀賞!!

〈結婚相談所ディアブライド東京HP〉

https://www.dearbride.tokyo      

婚活見直しキャンペーン開催

なんと全プラン

初月月会費が無料!!

こちら ↓     

https://www.dearbride.tokyo/blogs/post_104.html 

♡YouTubeも!♡

(ふざけてるように見えますが真剣にやってますw)                                                  

https://www.youtube.com/channel/UC9MCWyfq1Q2eMezYxr9M6vg

☆amebaブログも更新中です!

https://ameblo.jp/dearbridetokyo                            

☆Twitter 婚活情報

【Dear Bride Tokyo】

https://twitter.com/bride_tokyo             

☆Instagram

https://www.instagram.com/dearbridetokyo_/

 ☆Tiktok

https://www.tiktok.com/@dearbridetokyo?lang=ja-JP

  ☆ 当社(Dear Bride Tokyo)の運営しているパーティーです。安心安全!ぜひご参加お待ちしております。

PARTY☆PARTY渋谷 

 https://partycalendar.net/area/tokyo/company/2376                   

【最近の評判の良いおススメ記事】

おじさん臭いファッションの解決策!デート服はどうする?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66342/

あなたは大丈夫?女性ガッカリのおじさん臭いファッションhttps://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/66189/

「結婚すると国から最大60万円もらえる」知ってました?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65932/ 

結婚相手の選び方「交際中に男性のここを見極める!」

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65780/ 

アラフォー女性の幸せ成婚!お似合いカップルの誕生秘話   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65348/   

「結婚相手の選び方」こんな男性となら幸せになれる!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/65029/   

「絶対に後悔はしたくない!」結婚相手の選び方

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/64981/   

『結婚したら専業主婦希望』30歳会員様見事ご成婚!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63741/        

ご縁とは不思議。失意のどん底から一転、運命の出会い!   

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/63040/          

 プロポーズは誕生日!彼のことが更に愛おしく感じた瞬間  

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61612/             

結婚相談所で成婚率を3倍にするたったこれだけの事!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/56825/                     

恋愛・交際経験ゼロの私でも結婚できますか?
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60108/         

入籍直後の大事件「改めて実感できた結婚の素晴らしさ!」 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/62534/                  

不器用な婚活男性へ!デートのコミュニケーション術 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/60518/                          

【婚活】結果が出せるプロフィール写真のファッション!            

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/61737/             


  END       

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Dear Bride Tokyo

61件

東京都 / 目黒区

池尻大橋駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Dear Bride Tokyoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案