メニュー

縁結びコンシェルジュ東京

~たったひとりのかけがえのない人との出会いを~

モテるのも納得!~モテ女子の言葉の魔法~

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
縁結びコンシェルジュ東京「モテるのも納得!~モテ女子の言葉の魔法~」-1

目次

  • 見た目関係なくモテる女性の共通点は言葉にあった!
  • モテ女子言葉はここが違う!
  • マイナス言葉もポジティブ変換でモテる!

見た目関係なくモテる女性の共通点は言葉にあった!

縁結びコンシェルジュ東京「モテるのも納得!~モテ女子の言葉の魔法~」-2

こんにちは!縁結びコンシェルジュ東京の黒崎です。

みなさまの周りにもいませんか?

見た目が特別良いという訳ではないのにモテる女性や常に彼氏を欠かさない女性たち。

彼女たちがモテるのには様々な理由がありますが、そんな中でも特に注目したいのが、“言葉” です。

モテ女子の多くはとっても魅力的な美女フレーズを持っています。

そしてその言葉は、お相手をポジティブにさせたり、自分だけ特別感を意識させたり、時にはドキッとさせてしまうので、男性は恋に落ちてしまうんですよね。


モテ女子言葉はここが違う!

縁結びコンシェルジュ東京「モテるのも納得!~モテ女子の言葉の魔法~」-3

では一体どんな言葉なんでしょうか。


例えば、“笑顔が素敵ですね” と褒められた場合、普通は“ありがとうございます”とお礼を言うか、“そんなことないです”と謙遜するかどちらかだと思います。


これがモテ女子言葉だと、、、

わぁ~うれしい!ありがとうございます!
○○さんにそう言ってもらえるとっても嬉しいです!

いかがでしょうか?

この短いフレーズの中に、【ポジティブ】【特別感】【ドキドキ】とすべての要素が詰まってますよね?

笑顔で“ありがとうございます”だけでも充分可愛いとは思いますが、そこにお相手の名前を入れて指名することで“あなただから嬉しい”という特別感が伝わりますし、指名されるとドキっとするものです。

自分が褒めたことで相手が素直に喜んでくれると、褒めた側もうれしくなりますし、もっと褒めてあげたくなりますよね。

これはぜひ今すぐにでも真似してみてほしいです。

男女間に限らず職場の上司や同僚、友人関係でも試してみて下さい(*^-^*)!


逆に“そんなことないです、、、” と言われるとどうでしょうか?

謙虚なのも大事ですが、せっかく褒めたのにネガティブな反応されるとしんどいですし、なんなら“いやいや本当に素敵ですよ”ってもう一度言わなきゃいけなくなるので、もう褒めたくなくなりますよね。

当然特別感もドキドキ感もありません。

マイナス言葉もポジティブ変換でモテる!

縁結びコンシェルジュ東京「モテるのも納得!~モテ女子の言葉の魔法~」-4

モテ女子たちは、とにかく発する言葉がポジティブです。

なので、一般的な表現もマイナス言葉もモテ女子変換すればたちまち魅力的なポジティブ言葉になるんですよ。

▲緊張します ⇒ドキドキします

▲疲れてる ⇒頑張ってる

▲大変そう ⇒面白そう

▲混雑してる ⇒大人気なんだ!

▲知らないです ⇒何それ教えて!

▲すごいですね ⇒さすが○○さんですね!

などなど、、、。



他にお相手をドキッとさせるモテ女子変換オススメ集


🔵今日はありがとうございました。

今日は会えてうれしかったです!


🔵そういう所いいですね。

○○さんのそういう所わたし好きですよ!



🔵今度観てみますね。(映画をオススメされて)

○○さんのオススメなら絶対面白そう!


🔵あまり人に言ったことない話なんだけど

これ誰にも話したこと無いけど○○さんに初めて言いますね!内緒ですよ!



どうでしょうか?

この文章見てるだけでも気分良くなりませんか?

同じことでも言葉選びでお相手への伝わり方は全然違います。

そんなに難しくはないと思いますし、今日明日からでも出来ることなので、ぜひ挑戦してみてください!

まずはマネするだけでOKです。

友人や同僚との会話で意識してモテ女子言葉に変換する練習をしてみて下さい。

モテ女子言葉を意識していれば、その言霊の力で自然にあなた自身がポジティブマインドになります。

そうすればきっと幸せを引き寄せることが出来るはずです(*^-^*)。



縁結びコンシェルジュ東京
黒崎



縁結びコンシェルジュ東京 公式ホームページ

https://enmusubi-tokyo.com


無料カウンセリング詳細はこちら

https://enmusubi-tokyo.com/2022/08/01/無料カウンセリング詳細/




関連記事


💛婚活で出会ったら絶対切らずに様子を見るべきお相手とは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87479/


💛さくさく結婚が決まる人たちの特徴は?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87858/


💛『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/86461/


💛『男性必見』初デートのお店選びで失敗しないポイント

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88074/


💛『女性必見』お見合い後に断られる3大理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88271/




この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ東京

0件

東京都中央区銀座1-22-11

地下鉄銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 徒歩5分

縁結びコンシェルジュ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案