メニュー

縁結びコンシェルジュ東京

~たったひとりのかけがえのない人との出会いを~

『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-1

目次

  • アラサーアラフォー最強モテ女子の特徴とは?
  • 楽しそうな女性といると相手も楽しい気持ちに
  • モテ女子は言葉もポジティブ
  • 見た目は?気にしなくても大丈夫なの?
  • モテ女子の言動を真似してみよう!

アラサーアラフォー最強モテ女子の特徴とは?

縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-2

こんにちは!縁結びコンシェルジュ東京の黒崎綾です。

アラサーアラフォーの婚活は20代女性に比べて婚活は苦戦すると一般的に言われておりますが、、、。

いえいえとんでもなくモテまくっているアラサーアラフォー女性はいます。

そんな女性たちを見ていると、やはり共通する特徴があるんです。


その特徴とは、、、、?


『明るくてポジティブで楽しそう』

いかがでしょう、、、。

何も特別な美しさやずば抜けた魅力があるとかではなく、普通ですよね?

ただ普通なようで、中々普通にはいないんですよ。

こういう女性は本当にモテてます。

本命視されやすいし愛されやすい、だから婚活も長引かない。








楽しそうな女性といると相手も楽しい気持ちに

縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-3

楽しそうな女性って、基本“笑顔”なんです。

しかも、とびっきり素敵な笑顔なんです。

みなさまの周りにもいませんか?

見てるだけでこっちも笑顔になってしまうような明るい笑顔の人、思い浮かべてみて下さい。

芸能人でもいいですよ(笑)

私も大好きな芸能人がいますが、その人の笑顔が大好きで、その人を見てると自然に自分も笑顔になっていて、自分でもビックリ!

感情は相手にも移るんですよね~。

だから、素敵な笑顔で楽しそうな女性といると、お相手男性は、この人といると楽しいなと思うのです。

当然、婚活中ですから、この女性との結婚生活を想像しますよね。

この子と一緒に暮らしたら毎日が楽しい生活になるだろうな~なんて、充実でポジティブなイメージになります。


モテ女子は言葉もポジティブ

縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-4

婚活モテ女子のアラサーアラフォー女性は、ポジティブ発言が多く、そして言葉遣いがキレイです。

やはり、普段から笑顔で明るく楽しくされてるからこそ、発する言葉も前向き。

うれしい気持ちや感謝の気持ち、お相手に対する好意など自分の感情を素直に伝え表現出来る人が多いです。

同じ事を伝えるにしても、ただそのまま伝えるよりも、ポジティブなモテ女子言葉で伝えるのとでは、受け取り側の気持ちも印象もグッと変わりますよ!

例えば、、、、、。

美味しいお店を教えてもらった時

普通女子・・・美味しそう!行ってみたい!
モテ女子・・・○○さんのオススメなら絶対行きたい!

あっという間に時間が経ってしまった時

普通女子・・・時間経つの早くてビックリ!
モテ女子・・・○○さんと話してると時間忘れちゃう!


こんな感じで、他にもい~~~っぱいありますよ!

私は女性会員様に、よくモテ女子言葉に変えるコツをお伝えしております。
リストにしてお渡ししたりもしていますが、やはり確実にお相手の反応は変わりますね(*^-^*)!

見た目は?気にしなくても大丈夫なの?

縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-5

そうは言っても結局見た目がいい人なんでしょ~って思いますよね?

もちろん見た目も重要です。

ただ、造形の美しさではないんです。

“ツヤ”です。ツヤがとっても大事なんですよ!

肌のツヤ、髪のツヤ、指先・爪のツヤetc、、、。

モテ女子はみんなお手入れが行き届いて抜かり無し!
ツヤッツヤに輝いてます。

きっとお手入れしてキレイになる事を知っているから、楽しいんだと思います。

見た目に“ツヤ”のある女性は明るく幸せな印象を与えますから、とっても魅力的なんですよ!

モテ女子の言動を真似してみよう!

縁結びコンシェルジュ東京「『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴」-6

まずは出来るところから真似してみませんか?

いちばん簡単なのは“ツヤ”です。

お顔にツヤはありますか?

乾燥してくすんでないですか?

肌質改善は時間が必要ですが、今はメイクで簡単にツヤを出せます!

メイクの仕上げにキラキラパウダーやハイライトチークなどをプラスしてみるだけでOK!

こんな感じで少しずつでも真似から始めてみたら、気付けばすっかりモテ女子になってたりするもんです。

素敵なみなさまがもっと素敵な女性になって、そして素敵な男性と出会えるようサポートをさせて頂きたいと思っております。



縁結びコンシェルジュ東京
黒崎綾



縁結びコンシェルジュ東京 公式ホームページ


https://enmusubi-tokyo.com/


無料カウンセリング行っております。
ぜひお話お聞かせください(*^-^*)


https://enmusubi-tokyo.com/2022/08/01/無料カウンセリング詳細/




関連記事


💛婚活で出会ったら絶対切らずに様子を見るべきお相手とは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87479/


💛さくさく結婚が決まる人たちの特徴は?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87858/


💛『男性必見』初デートのお店選びで失敗しないポイント

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88074/


💛『女性必見』お見合い後に断られる3大理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88271/





この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ東京

0件

東京都中央区銀座1-22-11

地下鉄銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 徒歩5分

縁結びコンシェルジュ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案