メニュー

縁結びコンシェルジュ東京

~たったひとりのかけがえのない人との出会いを~

今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
縁結びコンシェルジュ東京「今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない」-1

目次

  • 今年こそ!本気の婚活!
  • 今始められない人は来年も再来年も結婚出来ない
  • スタートダッシュが出来ない人はすべてが手遅れに、、、。
  • タイミングを掴み流れに乗ろう!

今年こそ!本気の婚活!

縁結びコンシェルジュ東京「今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない」-2

こんにちは(*^-^*)!
縁結びコンシェルジュ東京の黒崎です。


1月は一年で一番婚活スタートされる方が多いですよね。

弊社でも毎年この時期はたくさんお問合せ頂き、カウンセリングに活動準備にと忙しい日々を送っております。

理由はさまざまではありますが、主に帰省されてご家族や周りの友人の影響でという方が多いです。

🔵両親に早く結婚しろと言われた
🔵両親を安心させたいと思った
🔵甥っ子姪っ子が可愛くて
🔵家族っていいなと思った
🔵地元の友人達が皆結婚している
🔵地元の友人達が皆子供がいる
🔵独りが急に寂しく思えた
🔵自分も家庭を持ちたいと初めて思った

などなど、、、。


『結婚』『家庭』『子供』『家族』


都心で独り暮らしで仕事に追われながらも、自分だけの時間を有意義に過ごしている間に、そのうちそのうちとなんとなく置き去りにしていた事を、年末年始にご家族や友人たちと過ごすことで初めてもしくは改めて、自身にとっての『現実問題』として意識するきっかけとなるんですよね。

なので、この時期に活動始められる方々は、とってもお気持ちの熱い方が多いのも納得ですね。

さまざまな婚活の中でも、とりわけ気持ちの強い方が選ばれるのが結婚相談所での婚活であり、その中で新年スタートした今がさらに普段よりも結婚に対して意識の高い方々が多いわけです。

まさに今!

今こそ婚活スタートのタイミングですよ!

今を逃す手はありません!

今始められない人は来年も再来年も結婚出来ない

縁結びコンシェルジュ東京「今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない」-3

私はこの仕事を始めてから、毎年この時期にいつも感じることがあります。


自分の幸せを掴む人はタイミングを掴むのが上手



タイミングを逃す人はいつまでも幸せは掴めない


年末に結婚を意識したタイミングで、新年の婚活ラッシュの波に乗って、自分の素直な気持ちに従って、素早く婚活スタートされる方は、全てにおいてスムーズなように思います。

スタートダッシュも良いですから勢いもありますし、自分のタイミングを掴んだからこそ良い流れをご自身で作れるんです(*^-^*)。

幸せのタイミングを逃す人は、毎年毎年同じような言い訳で、今がタイミングではないと、自分で自分を納得させてしまいます(-_-;)


▲そこまで必死なわけではないから
▲多忙で婚活に時間を割けないから
▲ダイエットしてからじゃないと
▲自分磨きしてから


何かしら理由をつけて、来年にしようとか2,3年後くらいでいいかななどと言いながらすぐに行動出来ない人は、1年たっても2年たっても変わりませんからね~(^^;)。

もう完全にタイミングを逃しっぱなしですから、良い流れも作れないですもんね。


スタートダッシュが出来ない人はすべてが手遅れに、、、。

縁結びコンシェルジュ東京「今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない」-4

タイミングを掴めず、言い訳しながらそのうちそのうちと何も変わらないまま気付けばあっという間に3年5年、、、。

やっとの決意で婚活始めたとしても、タイミングはズレてるしスタートダッシュの勢いもないので、スムーズな良い流れは作れません。

こういうタイプの人が婚活すると、活動自体も行動がすべて遅く、時間がない忙しいなどと言い訳も多いので、、、(-_-;)


総じて『タイミングを掴むこと』が出来る人と出来ない人とで、人生大きく差がでるんだなと毎年思います。

タイミングを掴み流れに乗ろう!

縁結びコンシェルジュ東京「今!婚活スタートダッシュに乗れない人は今年も結婚できない」-5

新たな年が始まりましたよ。

また何もしないままでいいですか?

まだ動きませんか?

今!

今があなたの婚活のタイミングだとしたら、ぜひこのタイミングは逃さず掴んでください!

まずはその流れに乗ってみようかなというくらいの感じでスタートしてみてもいいと思います。

あなたが動くことから始めましょう!

あなたが動いてこそ幸せを掴むことが出来ますからね!


みなさまにとって素晴らしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます(^-^)。


ここまでお読み下さりありがとうございました。




縁結びコンシェルジュ東京
黒崎


縁結びコンシェルジュ東京 公式ホームページ

https://enmusubi-tokyo.com



無料カウンセリング行っております。

ぜひお話お聞かせください(*^-^*)

無料カウンセリング詳細はこちら

https://enmusubi-tokyo.com/2022/08/01/無料カウンセリング詳細/




関連記事


💛『男性必見』初デートのお店選びで失敗しないポイント

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88074



💛コミュ障で悩む人必見!実は本当の会話上手はそんなにいない?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88642/




💛婚活で出会ったら絶対切らずに様子を見るべき相手とは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87479/


💛結婚相談所でなかなか結婚出来ない人の特徴とは?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/87833/



💛婚活で自分に合う人みつけよう!上手な見つけ方

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/86446/


💛婚活迷子にならないために確認しておくべきポイント

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/86422/


💛『女性必見』30代40代婚活モテ女子の特徴

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/86461/


💛モテるのも納得!モテ女子たちの言葉の魔法


https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88502/


💛『女性必見』お見合い後に断られる3大理由

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/26642/blog/88271/




この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ東京

0件

東京都中央区銀座1-22-11

地下鉄銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 徒歩5分

縁結びコンシェルジュ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案