メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

結婚相談所でご縁が繋がりやすい人の特徴4つ【後編】

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「結婚相談所でご縁が繋がりやすい人の特徴4つ【後編】」-1

目次

  • ③積極的に動いている人
  • ④計画を立てて活動している人

③積極的に動いている人

前回結婚相談所でご縁が繋がりやすい人の特徴を2つ紹介いたしました。
今回は残り
2つを紹介いたします。

『結婚相談所でご縁が繋がりやすい人の特徴4つ【前編】』はこちら
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/10663/blog/47338/

ご縁が繋がりやすい人の特徴3つ目は積極的に動いていることです。

結婚相談所に入会をしたら、積極的に動きましょう。
特に入会したては自ら動いていくことでご縁が繋がりやすくなります。

・月に30件申し込みができるのであれば30件申し込む
・申し込みがきたら積極的に受ける
・ピックアップ掲載をする
・みんなのフォトを活用する
・パーティーに参加する

など・・
できることはたくさんあります。
男性も女性も受け身にならずに積極的に動いていきましょう。

④計画を立てて活動している人

ご縁が繋がりやすい人の特徴の4つ目は成婚までの計画を立てて活動をしていることです。

具体的には、いつまでに成婚退会をするか・そのために月に何回お見合いをするかという計画を立てていくと良いです。

どうして計画を立てると良いかというと、ゴールを決めて逆算して動いていった方が成婚に進みやすくなるからです。

例えば、「半年後に成婚退会をする・それまでに
10人には会いたいから月に3人とお見合いをする」といった目標を決めます。

そうすると、「月に3人と会うために毎月30件申し込みをしていく」「自分に申し込みをしてくれた人の中から3人はお見合いを受けるようにする」といったようにどのように動いていくかが決まってくると思います。

さらに、目標に向かって動いた中で
30件申し込みをしてお見合いが成立しない場合はターゲットを変えてみる・申し込みをもっといっぱいほしい場合はピックアップ掲載やみんなのフォトを活用するなど、さらに具体的な対策も考えていくことができます。

良い人がいたら申し込みをする・お見合いを受けるということですと、気が付いたらしばらくお見合いをしていないとなる場合もあります。

自分と合う人か・結婚を考えられる人かどうかは、プロフィールだけで判断するよりも、まずはどんな人かを知るために色々な人に会うといった気持ちで積極的にお見合いをしていただきたいと思います。

そのためにもお見合いのペースを決めてそこに向けて動いていきましょう。

以上、結婚相談所でご縁が繋がりやすい人の特徴を紹介いたしました。
婚活の参考にしてくださいね。

LMマリアージュ アドバイザー 千葉

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】実施しています!

無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案