メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

ほとんどのお見合いで交際希望をもらえる人の特徴

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
婚活LMマリアージュ「ほとんどのお見合いで交際希望をもらえる人の特徴」-1

目次

  • はじめに
  • メンタル編・明るさ、そして根性?
  • 見た目と行動編・耳タコでしょうが笑顔と清潔感!
  • 場数をこなし、必勝パターンを作るべし

はじめに

お互いに日程調整して、やっとお見合いの日がやってきた!
できればお相手から交際希望のお返事をもらいたいと思いますよね。たとえこちらがNG返事だったとしても、お相手はOKだったと聞くとちょっと嬉しい気持ち。

会員様の中には、
ほとんどのお見合いでお相手から交際希望をもらえる人が存在します。
「え?どうせハイスペックのイケメンか、20代の女子アナ風なんでしょ?」
いえ、そんなことはありません!
スペック普通、見た目もとびぬけて美形ってわけではないナチュラルな方がむしろ多いです。
この人たちの特徴を知れば、お見合い連勝も夢じゃない!
プレ交際が成立する確率を上げる事で成婚が近づいてくるはず。
すぐに取り入れやすいようにまとめましたので、ぜひ最後までお読みくださいね。

メンタル編・明るさ、そして根性?

交際希望をもらいやすい人の特徴は、
①明るく人好きである
基本的に明るいタイプで人とお話するのが好きな方。
初対面でも楽しく会話できる方が多いため、口下手なお相手であっても「今日はいいお見合いになった、また会いたいな」と思われる事が多いのです。

②好奇心旺盛
何にでも興味を持つ事ができる人は事前にお相手のプロフィールを読んでいても聞いてみたい事がたくさん浮かんできますし、当日の会話の中からも質問がどんどん浮かんできます。
お見合いでは共通点を探す事がうまくいくセオリーですが、まったく仕事や趣味が重なっていなくても好奇心旺盛な人ならば「知らない世界を知りたい!」と、お相手の話をワクワクしながら引き出す事ができるでしょう。お相手としては自分に興味を持ってもらって嬉しくないはずはありませんよね。


③メンタルの基礎体力がある
お見合いの1時間、最初は明るく丁寧だったお相手のテンションがだんだん下がってくる…。
悪気はなかったとしても「これはお断りだろうな」と思ってしまいます。
リラックスは大事ですが、気持ちや態度を明るいままにキープする基礎体力があれば安定したお見合いになります!

見た目と行動編・耳タコでしょうが笑顔と清潔感!

さらに見た目と行動ではどんな特徴があるでしょうか?
④いい笑顔
LMマリアージュで私が出会ってきた「ほぼ交際希望をもらえる」会員様たちは、とにかく笑顔がいいんです。
ひたすらクールなイケメンや美女よりも、目尻がきゅんと下がった温かい笑顔を見せてくれる男女、「この人は心から楽しそうに笑ってくれるなあ」と思わせる男女のほうがたくさんの交際希望をもらっています。

⑤清潔感・身だしなみ・異性としての魅力
もう耳にタコができているでしょうけど、清潔感は基本中の基本です。不潔だけどモテモテ♡な人など見た事がありません。
身だしなみもきちんとしていて、さらに交際希望の分かれ目になるのは「異性としての魅力」。
実は簡単な事で、女性なら優しい色味で柔らかな素材の服装をまとっている、男性なら歩き方やお会計の際の様子にテキパキとした男らしさがあるとポイントがアップしています!

場数をこなし、必勝パターンを作るべし

いかがでしょうか?
それぞれの特徴はスペシャルなものでなくても、すべての要素がバランスよく入っている事がほとんど交際希望をもらえる方たちのスペシャルなところです。
そして、実は年齢は関係ありません!
20代でも、50代でも、ほとんどOKをもらえる人は存在しております。

できる事を毎回していけば結果はついてきます。
そのためにもお見合いの場数をこなして、自分の必勝パターンを作っていく事が大事です。


「別にそんなにOKをもらわなくたって、たった一人の私の運命の相手からOKをもらえればいい」とお考えの方もいるでしょう。
しかし!!この人が運命のお相手だと会った瞬間で理解するのは難しいです。
それなら確率論として、できるだけ多くの方から交際希望をもらっておくに越したことはありません。

何度も言いますが、ほとんど交際希望をもらえている人は特別ではなく普通の人たちです。少しの心がけでそっち側に行けるのです。

たくさんOKをもらえるとお見合いするのもますます楽しくなってきますよ。
ぜひご参考にして下さいね!

LMマリアージュアドバイザー 木戸

~~~~~~~~~~~~~~~
LMマリアージュは、恵比寿ガーデンプレイスにある結婚相談所です。      

担当カウンセラーがあなたの気持ちに寄り添い、出会いに向けてしっかりと支えていきます。

マイペースに進めたい方や手厚いサポートがほしい方など、お客様のスタイルに合わせて選べるよう月額2,750円~複数のコースをご用意。一人一人に合わせたサポートであなたの理想のパートナー探しをお手伝いします!

ぜひ気軽にご相談ください。
ご入会面談は、ご来店またはオンラインで全国対応可能です。


★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案