【IBJ公認】信頼のリビング新聞グループが、あなたの味方に! リビングマリアージュ

リビングマリアージュはリビング新聞グループが運営する結婚相談所。「費用はどの程度かかるのか」「カウンセラーのサポートはしっかりしているのか」「信頼出来る結婚相談所なのか」と言った、多くのお客様が入会前に思われる疑問や不安にしっかりと向き合い、ご満足頂けるサービスをご提供しています。

特長
■IBJ正規加盟店
■マル適マーク取得(CMS)
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

リビングマリアージュとは?

リビングマリアージュのロゴ
リビングマリアージュ

約40年間、生活を豊かにする総合女性マーケティング企業として活動しているリビング新聞グループが、その実績と信頼に培われたノウハウを活かして運営する結婚相談所。
日比谷のマリアージュサロンには、多くのカップルを成婚に至るまで支え続けてきた専任カウンセラーが常駐。活動中の疑問や不安にも、親身になってアドバイス。あなたを成婚まで導いていきます。
またお子さまに代わって代理で婚活をする親御様向けのサービスも充実。既に多くの親御様にご利用頂いています。
リビング新聞やシティリビングなど自社発行媒体での情報掲載を行っているから、広告費用を抑えられ、皆様が負担する費用はお安く設定しているのもポイントです。

駅徒歩5分以内 仕事帰りの時間に行ける 料金がリーズナブル 自分磨きをサポート 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:小寺 千夏
婚活カウンセラー:小寺 千夏

パ-トナ-がいるからこそ始まる人生の楽しみや喜びはかけがえのないものです。始まる前から、あきらめたり興味をもたないなんて、とってももったいない…。人生は一度きりなので待っているだけではなく、出会いのきっかけを自分から広げてみて下さい。
私達カウンセラ-にとって会員様が幸せになっていく姿は娘、息子を嫁がせる気分。嬉しさプラス感激もひとしおです。だからこそ頑張れるんでしょうね。

リビングマリア-ジュはコミニュケ-ションを大切に、成婚の近道への的確なアドバイスで会員様と2人3脚、本気の出会いのお手伝いをさせて頂きます。まずはご相談、お話だけでも大丈夫ですのでお気軽にサロンにお越し下さいませ。

結婚相談所情報

相談所名(会社) リビングマリアージュ
メインカウンセラー(代表者) 小寺 千夏
所在地 東京都千代田区有楽町1丁目5-2 東宝ツインタワービル4階
電話番号 0120-120-455
最寄り駅 日比谷駅 徒歩3分
営業時間 11:00〜19:00  定休日:火曜日
地図
Webサイト http://living-mariage.jp
IBJ加盟ナンバー 10663