メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

プロポーズは彼女から!

hachidori ハチドリ「プロポーズは彼女から!」-1

今回は彼女から決断を迫られて、

交際半年で結婚を決めた39歳男性のお話です。


すぐに結婚する気はなかったけど、

気がついたら“結婚しよう”と言っていました。」

そう話すのはTさん39歳。

 

職場に結婚に失敗している人が多いこともあり、

結婚にポジティブなイメージがなく、

気がづいたら40手前だったそうです。

 

 

「彼女のことは好きだったし、

一緒に住みたいと思ったのですが、

正直結婚は考えていませんでした。」

 

そんなTさんに、彼女ははっきりと言ったそうです。

 

「一緒に住むなら籍を入れて。そうじゃないなら別れましょう。」

 

結果、知り合って半年で入籍したTさんはこう語ります。

 

「自分の気持ちを伝えるのが苦手な方だったので、

彼女がリードしてくれてよかったです。

今は結婚して本当に良かったと思っています。」

 

 

イマドキの独身男性の多くは草食です。

肉食男子はすでに結婚していますから!

 

草食男子のプロポーズを待つだけでは、

いつまでたっても結婚できません。

お相手が、積極的な性格でなかったり、

決断できない性格だな、と思ったら、

女性からプロポーズしたっていいんです!

相手の性格を見極めて結婚まで誘導すること。

これも婚活に必要なスキルです。

 

ハチドリなら、交際から成婚まで、

二人三脚でしっかりフォローいたしますので、

恋愛経験がなくても、積極的なタイプでなくてもご安心ください。

 

プロのアドバイスであなたを成婚まで導きます!

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案