メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

婚活も見た目もプロの力でスキルアップ

hachidori ハチドリ「婚活も見た目もプロの力でスキルアップ」-1

比較的お洋服が好きな岡本と田中です。


ただアラフォーを迎え、お洋服選びに惑うお年頃でもあります…


20代に買った洋服はもちろんの事、昨年購入したお洋服さえちぐはぐな心持ち。




そんなタイミングの中、ハチドリではハチドリと提携いただいているCadeaux Consultingの宮本エリカさんと一緒に会員さんの“婚活勝負服お買い物同行”へ行ってまいりました。

 


事前にパーソナルカラー診断と体型分析を行い、その結果をもとに事前にえりかさんがリサーチしておいたお洋服を試着します。


今回は新宿伊勢丹へ。


さすが伊勢丹様!!!!


試着室まで個室仕様でラグジュアリーな雰囲気でお洋服選びができます。

体型を隠そうとふんわりしたブラウスをスカートに合わせがちだった会員さん。


でも分析結果では理想的なくびれのある砂時計型体型と判明!!!


ウエストマークされたワンピースや、とろみのあるブラウスをボックス型のスカートへインしたスタイリングをご提案しました。


更に普段の荷物が多くてバックは大きくなりがちな会員さんへ


「女性はバックが小さい方がエレガント!」


と小ぶりなバック(小さめのお財布と携帯しか入らないサイズ)を提案。


普段PCやモバイル機器、充電器なども持ち歩く岡本はデカバック派。


昔から小さいバックを持てる女子を羨望のまなざしで見ておりました(笑)


やっぱりエレガントさに必要なのはミニバック!!


いまの流行りでもあるので、種類はたくさん出てますよね。




会員さんにとってはすべてが新鮮だったようですが、バックもお洋服もお買い上げ♪


大満足でお買い物同行は終了しました。


 


すっかり印象が変わってエレガントになった会員さんを見ていて「何事もプロの助言は必要だな」と改めて感心しました。


婚活も見た目もやり方次第で格段にスキルアップするんです!!!



えりかさんの“婚活勝負服お買い物同行”はハチドリスペシャルプランでご案内中。


(岡本と田中も密かにオーダーしようと計画中)


ご興味ある方はぜひハチドリまでお問合せくださいませ。


★Cadeaux ConsultingのHPはこちら★


https://cadeauxtokyo.theblog.me/


この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案