メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

活動10か月・交際2か月半でご成婚

婚活サポートEcco(エッコ)「活動10か月・交際2か月半でご成婚」-1
入会希望で初めて連絡を頂いたのが、去年の9月のことでした。


婚活を始めようと思ったきっかけを伺ったところ

『3年前にガンを患い、治療を終えてもう一度生きるチャンスを頂いたので今までやってこなかったことにチャレンジしよう!と思って。1人よりも2人の方が楽しめると思ったので』とのことでした。


色々お話を伺いましたが、『結婚したい!』という想いが強く伝わってきたので、なんとか力になりたいと思い彼の婚活がスタートしました。


月イチの面談ではいつも時間をオーバー。泣いたり笑ったり色んなことを話し合ってきました。


人に心を開くことが苦手な彼が、初めての人と会って話をし関わることは緊張の連続だったので、ここまで本当によくがんばったなぁと。


望む未来を自分で切り拓いた彼の〝今〟です!


成婚のお祝いでお相手女性に初めてお目にかかり、今だから話せるぶっちゃけトークで3人で大いに盛り上がりました。


彼の病気の過去も理解し受け止め、一緒に助け合って2人で生きていきたいとお話しくださいました。


こんなに嬉しい人生の1ページに関わらせてもらえて、私も本当に幸せです ღ˘◡˘ற♡.。


♥おめでとうございます!末永くお幸せに♥



成婚ストーリーをHPにUPしましたのでよかったら見に来てください。


この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案