メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

いつもとは違う節目のG.W。どんなふうに過ごしますか?

婚活サポートEcco(エッコ)「いつもとは違う節目のG.W。どんなふうに過ごしますか?」-1

ゴールデンウィークが始まりました。


みなさんはどんな計画を立てていますか?


旅行に行ってもどこも混むからとの理由からか、私の住む東京の多摩西部はこの時期、秋川渓谷にバーベキューに向かう車や、福生の横田基地、入間のアウトレットに向かう車で、そこここの道が渋滞したりします。


近くのアウトドア専門のモール『アウトドアビレッジ』も、家族連れやカップルで毎年賑わいます。

そういえば、何年か前のゴールデンウィーク放送の『アド街ック天国』で昭島市がピックアップされた時、たまたま通りかかって放映されたことがありました。


婚活サポートEcco(エッコ)「いつもとは違う節目のG.W。どんなふうに過ごしますか?」-2


暗かったので助かりましたが(笑) 今見ると、間違いなく過ぎた分だけの歳を取りました。


時間て残酷^^;


ちょっと話は逸れましたが、〝渋滞や混雑に巻き込まれたくないから〟とか、〝友達はみんな家族があって遊べる友達がいないから〟という理由で特に予定のない方もたくさんいらっしゃると思います。


4月から始まった新年度にホッと一息つけるゴールデンウィーク。


これからのこと、結婚のこと、一緒に考えてみませんか?

Eccoはゴールデンウィークも休まず営業しています。


ありがたいことに、新規のご相談や会員さんとの出張面談の予定が入っている時間もありますが、勇気を出してお問い合わせを頂いていると思うので即時対応を心がけています。

新しい年号が始まる、記憶に残る節目の連休。


新しい生活のために、新しい行動をはじめてみませんか?


















この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案