メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

成婚インタビュー お受け頂きました!

婚活サポートEcco(エッコ)「成婚インタビュー お受け頂きました!」-1

8月に活動を始め、活動期間6ヶ月で成婚退会された女性会員さん。


IBJホームページのインタビューをお願いしたところ、鈴木さんのお願いならと快く受けてくださいました。



ちょうど同じ日にお二人でウェディングナビに結婚式の相談に行くということで彼も同席頂きました。



婚活サポートEcco(エッコ)「成婚インタビュー お受け頂きました!」-2




話しにはよーく聞いていたけれど、初めてお目にかかったので嬉しくて、ツーショットを見た瞬間泣きそうになりました。



実際にお会いするとざっくばらんでとても話しやすく、インタビューもその後のお祝いの食事会も大いに盛り上がりました。



婚姻届けへの記入も済ませ、先日注文した2人の名前が刻まれた指輪ももうすぐ出来上がるとのこと。



不安に感じながらも、1年やってみよう!と始めた婚活。



お見合いのお相手にもいつも誠実に向き合って、私との話も素直に耳を傾けてくれた彼女は、たった6ヶ月で状況がガラッと変わりました。



自分でもまだ信じられないと言っていましたが、これが現実です。



そして、婚活を抜きにしても鈴木さんに会えて良かったと言ってくれた言葉が何よりの宝ものになりました。



詳しくは下のEccoホームページと、後日成婚インタビューにも掲載されます。詳しい内容はそちらをご覧ください!




とても話の合う仲の良い二人の幸せを、心から願っています。


おめでとうございます







この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案