メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

平均評価
4.8

5

97%

4

0%

3

0%

2

0%

1

3%

sumire
5.0
3週間前
先月成婚退会しました。 婚活をはじめる前の自分が、現在まさかこんな状況になっていることに、とても驚いています。 婚活前は、結婚のイメージがあまり持てなかったのですが、活動を通して自分の結婚生活のイメージが固まっていきました。 初回面談の時にお会いし、優しく気さくにお話できるお人柄から、楽しんで婚活ができそうと思い、Eccoさんで活動することに決めました。 どんな時も、Eccoさんが寄り添ってサポートしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
cherry falling
5.0
2ヵ月前
もうすぐ成婚退会予定の者です。 活動を通して、ご担当頂いた松本さんにはたくさんのアドバイスを頂きました。うまくいかない時期もありましたが、きめ細かく寄り添って頂いたお陰で、良い縁に巡り合うことができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました!
天野紋佳
1.0
3ヵ月前
初対面でしたが誠に残念です。星はつけれません。投稿の為⭐️一つとしてますが、ゼロ評価です。年齢と体型のことを言われなくっても分かっていること。ここはものすごく優しくないです。代表さんはご綺麗な男性とご綺麗な女性しか受け付けないみたいです。まさに腹黒なぁって正直思いました。私自身軽はずみで相談した訳ではなく、ただ悲しくなりました。太っている人と若くない人はオススメ出来ません。後、正直に話すこともオススメしません。私は素直にお話しをしましたが心に傷つきましたのでお断りしました。上から目線で驚き🫢ました。行くなら他をオススメします。
dice-k
5.0
3ヵ月前
今月めでたく成婚退会しました。1年4ヶ月の在籍期間でしたが、成婚まで導いてくださったEccoさんに感謝しかありません。 以前相談所選びで失敗していたため、今回の相談所は大丈夫なのか不安でしたが、前評判通りの会員に寄り添った良い相談所でした。 昼夜問わず連絡も頻繁にくださったり、質問などへのレスポンスもスピーディーでした。そのため活動の進み具合が早く、少しでも迷ったりして足を止めようものなら担当者さんから次のアクションを急かされたり、背中を押してくれたことも多々あり、常に会員を気にかけてくれているという安心感を持って活動ができました。 担当者さんと一緒に成婚というゴールを目指して活動ができるお勧めの結婚相談所です。
5.0
4ヵ月前
先月成婚退会しました。 たくさんたくさん相談に乗ってもらい 寄り添っていただきました。 本当に松本さんのおかげで 色々ありましたが思い返すと 楽しい婚活でした! ありがとうございました!! すこしでも気になる方は 押し売りはありませんでしたので 無料相談行ってみてください。 行動あるのみです。
折原六也
5.0
4ヵ月前
5.0
5ヵ月前
2年ちょっとお世話になっていました。 先日別の御縁が有り、退会することになりました。 今までありがとうございます。 初めのうちは慣れないことも多く、フォローも沢山していただき大変助かりました。 結婚間近で急に破断したときも、こちらの精神的な負担に配慮してくださりありがとうございました。 担当の方も押し付けるわけでもなく、いい距離感で、無理なく婚活できたと思います。 これからも地域の婚活に貢献して頂けたらと思います。
うずしお
5.0
5ヵ月前
20代後半男性です。 半年ほどの活動で、最高のご縁に恵まれました。 Eccoさんのサポートのお陰です。 最大手の連盟に所属しており、連盟の中でも実績豊富なようです。 一方で小規模事務所らしい柔軟な対応をして下さいました。 安心できるおすすめの相談所です。
麦酒
5.0
6ヵ月前
マッチングアプリや街コンなど色々と長い事やってきましたが、中々いい人に出会えなかったのに、ここで悔しいがすぐにお会いすることが出来ました。以前違う所の結婚相談所は詐欺師みたいだったんで、今回の相談所も疑いの対象でしかなかったが、今回は対応が良くて、とても良かったです。
ちなねこ
5.0
9ヵ月前
今月で成婚退会しました。 eccoさんの具体的なアドバイスで婚活を乗り切ることが出来ました!ありがとうございました。 婚活終了後も両親への挨拶や結婚式についての進め方まで教えていただき感謝しています。 立川(多摩地区)周辺ならこちらの結婚相談所をオススメします。 周辺には大手結婚相談所がありますが、大手と異なるのはレスポンスの速さと出張型というところでしょうか。 大手は担当者が不在の場合、返信が遅いなどありますがこちらはそういうことはありませんでした。 また相談では実際に出張で面談して直接話を聞いてくれるのは助かりました。(ZOOMも可) まずは無料カウンセリングがありますので、カウンセリングでお話を聞いてみるだけでも良いと思います。 eccoさんの人柄の良さを感じられると思いますよ。 それでは!

この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案