メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

男性会員さんの成婚退会が続いています。

婚活サポートEcco(エッコ)「男性会員さんの成婚退会が続いています。」-1

このところ、男性会員の方のご成婚が続いています。


私は女性ですが、前職で男性ばかりの職場に紅一点で働いていたこともあるからか、なかなか男らしい?!一面を持っています(笑)


けれど一応は女性なので、男性の心理も理解しながら女性の立場からのお話やアドバイスをいつもさせて頂いています。

今月もこれから女性と男性共にご成婚手続きがありますが、Eccoでは特に男性の『入会から成婚退会まで』のペースが早いので、バランス的に男性不足になってきたという嬉しい悲鳴をあげています。


実際問題、婚活に関して男性が自ら調べて結婚相談所の門を叩くのは女性に比べて少ないように感じます。


女性の方が現実的なところがあるということと、男性は何かのきっかけがないとなかなか結婚に向き合うきっかけがないのかもしれません。

だからこそ、今の現状を知って頂いて、結婚を真剣に考えている女性と相談所で知り合うことはとっても合理的で効率が良いということを、これからもっと世の中の男性の方に広めていきたいなぁと思っている毎日です。


Eccoの男性会員のみなさまからは、エッコさんは飾らないので話しやすいと言って頂けています。


みなさんあまりにも同じことを言うので、もう少し飾ろうかな、とも思います(笑)

男らしく?!さっぱりとした対応で無理なオススメは性に合わないのでしておりません。

無料相談のお申し込みはお気軽に(^-^)






この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案