メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

結婚=決断です

婚活サポートEcco(エッコ)「結婚=決断です」-1

高円宮家の絢子さまの婚約内定のニュースが記者会見が今日ありましたね。

お互いどこに惹かれたのかの質問に対し『優しくスマートで決断力のあるところ』とありました。


まさしく。結婚=決断です

先の先のそのまた先。

〝あぁなったらどうする?〟〝こうなったらどうする?〟

まだ何も起こっていない先の先まで考えていたらキリがない。

人生何が起こるかなんて、誰にもわかりません。

ただ、信頼できる人かどうか。一緒に乗り越えられる人かどうか。話し合い助け合える人かどうか。

そんなことを基準に考えてもらえたらなと思います。


『今日あることが明日も必ずあるわけではない』

『日々の何気ない出来事にも喜びや楽しさをふたりで感じていきたい』

ともありました。

結婚を意識するとあれやこれやと迷ってしまうこともあるけれど、将来のパートナーを選ぶ基準て、こんなふうに至ってシンプルなこと。そして決断です。






この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案