メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

婚活に疲れたら

婚活サポートEcco(エッコ)「婚活に疲れたら」-1
もし今あなたが


『なかなか思うようにいい人に巡り会えない』

『婚活なんてもう疲れた』

『っていうか、なんでこんなにうまくいかないの?』


と思っているのなら・・・

自分の内面を見つめなおす時かもしれません。

〝相手に嫌われないように〟

〝早く結婚相手を見つけないと〟

と思うあまりに、婚活が『辛くて しんどくて 大変』なことになっていませんか?

その『辛くて しんどくて 大変』と思ってる心は、相手に伝わります。

だからうまくいかない、堂々巡り。

まずはひとつひとつの出会いを楽しんでいきましょ。

出会いを楽しむためには、自分の生活の中で小さくてもいいから幸せを増やしていくこと。

そして本当に疲れたときはちょっと休むこと。

もちろんマナーや気遣いは必要だけど、あなたらしく出会いを楽しむ

これがあなたの魅力を最大限に引き出す一番の方法です。


この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案