メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

ここからスタート!

婚活サポートEcco(エッコ)「ここからスタート!」-1

はじめまして。婚活サポートEcco 代表の鈴木えつこです。


今日から10月。2017年も残り3ヶ月となりました。


自社ホームページでもブログの更新をしていますが、今日からこちらでのブログもスタートです。


新しい事を始めるとき、迷ったり悩んだりしますよね。


迷ったり悩んだりしながらも、前に進もう!と行動を始めた方のサポートを精一杯させて頂いています。


私は東京育ちではありますが、山も川もある自然あふれる方の東京、この西多摩の地で育ちました。


現在の住まいは東京都昭島市。この昭島市では初のIBJ加盟店となります。


出張型で運営させていただいているので、あなたのお住まいの近くにお伺いし活動しております。


もちろん、新宿までも直通で32分なので都内どちらでも伺います。


100人いたら100通り。ひとりひとりの個性に合わせてサポート致します。


どうぞよろしくお願いします。

この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案