メニュー

婚活サポートEcco(エッコ)

【IBJサミット 成婚率部門第1位を受賞】自分らしく婚活!

今年は結婚!を叶えた37歳男性

婚活サポートEcco(エッコ)「今年は結婚!を叶えた37歳男性」-1
2018年は結婚をする!


年が明けてすぐにお問い合わせそしてご入会頂き、お見合いから4か月でのご成婚です。


土日は仕事のシフト休なので、周りの人達となかなか休みも合いません。


そしてずっと続けたい仕事なので、リスクのある職場恋愛は避けたい。


効率よく出会えて結婚できる場所・・・ということで結婚相談所を検索し、出張型だし話しやすそうだなと思って頂いてのご入会でした。


土日はほとんど休めないとのことだったので、同じシフト休の方か、お仕事終わりでも会える近隣の方を基準に探しませんかと提案し、ご紹介もして何回かお見合いをしました。


そして活動開始から3ヶ月後には彼女と出会うわけですが、事情がありお見合いまで1ヶ月かかったので実際に会ったのは5月。


育った環境が似ていたからか、歯車がピタッと合ったように二人の距離は縮まっていきました。


結婚への具体的な話の中でお互いの意見が食い違うこともあって心配しましたが、お相手の担当の方と何度も連絡を重ね、お互いが譲り合う形で一件落着。


自分の考えを通すことよりも、居心地の良い相手と巡り逢えたことを大切にした彼でした。


とっても楽しい人なので、月1回の面談もいつも笑ってばかり。


彼の考えたプロポーズ大作戦が壮大すぎて、それは恥ずかし過ぎるでしょと言いながらも、ちょっと実現して欲しかったような・・・


そんな楽しい彼としっかり者の彼女。


いつまでも、笑いのたえない素敵な家庭を作ってくださいね!



♥おめでとうございます 末永くお幸せに♥



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


婚活サポートEcco(エッコ)「今年は結婚!を叶えた37歳男性」-2



ブログも随時更新中!HPも参考にしてみてください。
https://ecco-support.com



この相談所を知る

婚活サポートEcco(エッコ)

39件

東京都 / 立川市

立川駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートEcco(エッコ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案