メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

マダムAOKIの婚活レッスン 3つの袋

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 3つの袋」-1

目次

  • 3つの袋が大切
  • 男性はいつまでも”お子ちゃま”

3つの袋が大切

こんにちは、婚活アドバイザー歴20年、3000人をカウンセリングしてきたマダムAOKIです。

世の中は、コロナ禍。婚活に悩めるレディがともかく多いですね。右を向いても左を向いても、悩めるレディが多いこと。こうなったら、私が長年婚活業界に身を置いて、得た秘密の婚活のレッスンを特別に開講いたしますわ。


Lesson6 結婚生活では3つの袋が大切

結婚披露宴のお祝いスピーチでは昔、3つの袋というテーマでの「ど定番」のスピーチがございました。そのころは、何も感じていなかったんですが、このところ、あぁ!このことを言いたかったの?人生の先輩ってさすがだなと思える場面がございますので、ここでご紹介させていただきますね。

「堪忍袋」「胃袋」「お袋」
結婚生活では喧嘩が勃発してしまうこともございます。「堪忍袋」の緒が切れた ではなく、切らずにいることの大切さを説いております。
そして、次は↓

男性はいつまでも”お子ちゃま”

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 3つの袋」-3

「胃袋」を掴め 美味しいものを作れば、男性は必ずその女性の下へ帰ってくるはずだと。

確かに、

味覚が同じだとうれしいですよね「今日はラーメン食べたいよね」「私もー」とか、あの料理の味は彼女しか作れない。あの料理と幸せな空間。壊すわけにはいかない。


「お袋」

諸説あるのですが、「お袋」になって欲しいと男性は思っています。つまり、自分のお母さんです。母のような無償の愛が欲しいのです。どんなダメな僕でもすべて受け入れてくれる。包み込んでくれるような愛が欲しいのです。


どんな失敗をしても、それを叱ってくれた後にはすべてを洗い流して受け入れてくれる。


どんなに周りから叱責を受けても、「あなたは悪くない」と励ましてくれる。


これって永遠のテーマだと思ます。


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔      

 

マリッジアオキでは、婚活にお悩みの方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。      

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案