メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

マダムAOKIの婚活レッスン 極意とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 極意とは」-1

目次

  • Lesson1「花とみつばちの法則」
  • 婚活は魂の叫びですわ

Lesson1「花とみつばちの法則」

こんにちは、婚活アドバイザー歴20年、3000人をカウンセリングしてきたマダムAOKIです。

世の中は、コロナ禍。婚活に悩めるレディがともかく多いですね。右を向いても左を向いても、悩めるレディが多いこと。こうなったら、私が長年婚活業界に身を置いて、得た秘密の婚活のレッスンを特別に開講いたしますわ。


Lesson1「花とみつばちの法則」

春になると世界中花に満ち溢れ、美しい光景が続きます。

そんな中、恋のキューピットも忙しいでしょうが、青い空にはミツバチが飛んでいます。

美しい花は、1ミリも動くことはできませんが、美しく芳しく開花することで、ミツバチや蝶々が花のもとにやってきます。

つまり、婚活中の方は女子も男子も美しくしなければならないのです。

ヘアースタイル、ファッション、メイク、匂い、そして歩き方、言葉遣い、マナーなど”美”をテーマにしなければなりません。

それをおざなりにしていては、ミツバチも蝶々も寄ってきません。










婚活は魂の叫びですわ

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 極意とは」-3

つまり、婚活=自分磨きです。

今一度、鏡の前に立ってチェックしてみてください。

もし、自分のヘアスタイルがご自分のお顔にマッチする型にチェンジされたら?

もし、お洋服をご自分の肌に合うものやスタイルを良くするものにチェンジされたら?


今までの2倍の効果はございます。つまり2倍の出会いですね。

しかも結婚相談所に入会したら、お望みのお相手に出会え、幸せのウエディングベルを鳴らせる可能性は4倍以上でしょう。


えっ?そのやり方がわからないって?

それでしたら、まずは、私のところの婚活無料相談にいらしてください。あなたのお話をゆっくり聞かせていただきますわ。

それでは、また次回にレッスンしましょう。


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔 🔔🔔🔔🔔🔔   

 

マリッジアオキでは、婚活にお悩みの方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。   

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/




この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案